<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶれない子


はい、どうもこんにちわ。今の時間が何時だろうとこんにちわ。

どうも最近中身なのか、昔使ってたHDDのソフトがぶっ壊れかけて

非常に動作が重くなってるのが悩みです。いっそのことクリーンインストールしちゃえば?

そんなギルメンの忠告が目の前に本気でちらついてまいりました。もう少し頑張って見ますがね。



さて、巷で流行りはあの花タイアップとめんまですよね。

10発やって溢れるポーション、出る気がしないESそしてそのESの恩恵を受けるようなキャラじゃない。

服に居たっては課金箱ですから、、ゆっくり品物出るの待って買って行きましょう。


d0119903_811343.jpg




ケオ島にめんまが着たらすごい不評だとは思います。むしろ来る訳がないと。

マナハンマーが出てくれませんが、この日は各chに4匹入る盛況っぷり。

嬉しい悲鳴とソロ特有の悲しい怒号が響き渡るダンジョンと相成りました。

持ってるベル箱で出した、Xスパイクロングボウもケオ島だけでジジイ改造→照準機交換×2は済みました。

赤改造のクラショ運用にするので、職人にするか百貨店にするか悩みますが熟練たまったらでいいやと(
[PR]

by okayu-zousui | 2011-11-23 07:59 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

今の装備の見直し



装備が整いつつあるっていう話です。


頭は 丸い火炎 鋼玉小手先

体は 古代暗黒 特別な(待ち伏せ)

足は FHハドペ 速い子爵 古代暗黒

手は 勝利の群がる 古代暗黒 

アクセ 隙のないユリ×2 軽い夕立×2 軽い群がる×2 怖いものしらずヤグルマ 



一部、時代に残されてるって言う感じもありますが

装備をうまく組み合わせてぐるぐる回ってるのが最近です。

おかげでギルドのメンバーからも、よくもまぁ的な意味合いで笑われますw

服を戻した白馬にしないのも、意地ではなくそっちの方が良いかな~~っと感じたからです。

全てにおいて一番を目指さずに、自分の好きなように装備弄るのが楽しく感じるこの頃………


つ  だから火力が少し鈍ってるんだよ


言わないお約束です。


d0119903_8552623.jpg




交易細工を使いたいがためにヴェニスの商人を終わらせました。

この科白が一番感慨深かったなということで掲載。むしろ話の流れを無視して感想を言うなら



ルーカスお前ちょっと表でろ!
[PR]

by okayu-zousui | 2011-11-16 08:56 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

駆け足の話



転生まで残り3時間


ブラントマスタリ7、アックスマスタリCから頑張って1まで引っ張ってみるでござる。

理由は待ち伏せ発動のためなんですが、上級の証まだ48枚だったりします。

時間が有れば交易はするので、ぼちぼち貯めますよ………服はもう出来てるしね。


d0119903_15314518.jpg



d0119903_1532364.jpg




元々腰が重いだけだので、やろうと思えば何とか出来ますね。

なら最初からやれよという正論中の正論は言わないお約束です。

WillとSTRが若干上昇しました。あとランスとクロスボウ以外は扱える状態に……


d0119903_15341681.jpg




転生開けはこんな具合に

どうみてもステータス的に遠距離です。本当に(ry


 

ハロウィン
[PR]

by okayu-zousui | 2011-11-07 15:40 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)