何と馬鹿な  追記完了

d0119903_6205528.jpg




乗算の乗算っていう馬鹿なあれです………

防御戦エリートでとかだとどうなるんでしょう、遭遇戦エリートでやったら

一発でお金溢れて大変な目にあいました。一瞬でお金がどーんになります。


d0119903_623537.jpg




そういえば本当に丸いES出るんですね。

これその後処理に困って、ネコミミにはっつけたらクリ9とか出て燃やす対象に

二個しかネコミミないので非常に困ってます。かさばらないし専用に入るようになったから別にいいけど(

続々 千年物の話
[PR]

by okayu-zousui | 2011-10-30 06:27 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

Lightning affection

                             拝啓、ギルメン様

                        久しく会っていない方もおりますが

                        お変わりございませんでしょうか?

                        日が昇れば仲間を思い出し

                        日が沈めばその先に希望を見つけ

                        旅を続けてきました。

                        旅を続けるのがつらい時もありました。

                        でも、峠を超えた時、

                        目の前に広がる素晴らしい景色を見るたびに

                        まだ旅を続けたいと思えるようになってきました

                        それでは、またお手紙いたします。

                        どうぞ、お体を大事になさってください
                                                        かしこ


                   ~~      Ceo Island    ~~


何て冗談からはじめてみました。元ネタわかる人はいい酒が飲めそうです。

そういう訳でケオ島より、お手紙を書いてみます。長くなりそうな気がするな。


d0119903_13775.jpg



d0119903_1372848.jpg




馬鹿でかいほどに強いゴーレムでした、HP10000とかふざけんなと。

経験値30000なので、美味しいといえばおいしいです。人を選ぶ場所にあるので

取り合いとかもなく、回りに配慮すれば良い流れでしたね。ケオ島マジお勧め。


d0119903_1393520.jpg




特別なESもここで出ました、伯爵も出たのですが消し飛ばしました。

千年物狩りは後はマナハンマーだけですね、出れば張り付くと思うので余り優先順位は低いです。

遊びつつ出たらいいなーって思う程度です。後はアイランド、トレジャーで魔法攻撃力確保できればいいな。



 

遠雷
[PR]

by okayu-zousui | 2011-10-19 13:14 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

続・千年物の話



小さい千年物とか見ると、悲惨ですよねー

お前の成長はここで止まってしまったみたいな感じで残念な気分に………


d0119903_11564944.jpg




そういえばキウイとかもでかくなるんだよね。

可愛さモフモフ加減も大きくなりますが、無抵抗を倒すのはちょっと気がひけます。

全力で抗ってくれればいいのですが


d0119903_1158756.jpg




中にはかっちょええ千年物のいます。

こんなの目の前にきたら普通は逃げますよね?

すっごく特別なESがほしいのでちゃきちゃき殺っちまいますが(


d0119903_1159396.jpg




さて、次回はケオ島からお送りいたしましょう
[PR]

by okayu-zousui | 2011-10-09 12:00 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

バルログに貢ぐ作業



矢をマグナムという剛速球で1200本ほど(

相手から見たらありがた迷惑でしょうが、経験値一匹2k美味しいです。

あと、強さランクがSTRなのでペナルティも起きません。なのでその内………


d0119903_13121019.jpg



d0119903_13123940.jpg




オニバスゲットというわけです。

後はキアに回って、スタンプを仕入れとけば完成できますね。

エンチャ師さんに胃に穴を開ける作業です。これはこれでおしまい。


千年物めぐりですが。


d0119903_13151122.jpg



d0119903_13152765.jpg



d0119903_1315482.jpg




でっかい敵を見るのはそれはそれは楽しいものです。

正直、ギルメンが見たでっかいウィスプや、トロール、オーガを拝みたいのものだ。

ケオ島のゴーレムやサルファーは最悪でしたね、手間しか掛からない(



 

APの行方
[PR]

by okayu-zousui | 2011-10-05 13:19 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

あっぷで~と



着ましたねベルファスト島(ずれてるとか言うな

ギルドでは交易を頑張りすぎるせいか、最近まとめ狩りをしていません。

象で大量輸送、馬で高速配達、手車で可愛く配達などなど色々あります。

ちなみに私はメンマ⇔タルをちょこちょこ往復しています。あそこ案外近いんですよ。


d0119903_108781.jpg




略奪団とはSHINOBIだったのだ。

そういえば私まだベテランの盗賊団(親分付)までしか相手にしたことないですが

一流と戦って見たいです。ギルドで象+遠い経路を運ぶ人にお願いして見ようかな………


千年物の特別なESも欲しいし、スケッチのESも美味しいし

様々な修正もあったりして楽しんでいます。この前出たのは勤勉なESだったんだけど

後ろ5とか学者下地だよね、服限定でランク無視でもないし………


d0119903_10113713.jpg



G15クエスト?
[PR]

by okayu-zousui | 2011-10-03 10:13 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)