ふるぼっこフィニッシュ

昨今のエリンメイドブーム

星のギルチャでもメイド討論が今でも進行形です。

サブマス(建前)としてここは私も雇わなければと思い。

とりあえず細かく選べるらしいので、名前だけ少し考えて決めて雇いました。

七種(ナグサorナナクサ)で両方読めます、漢字にすると語呂は悪いのですがね。



d0119903_15322868.jpg



これは全員はまるの判る気がします。
(裏話あり)


d0119903_1541691.jpg



戦闘はぼちぼちですね。

幽霊→生贄→ノープランとかtodayやるのが22時前後

23時ぐらいからやりたいことをする感じが最近多い星の事情でした。



 

おまえは今泣いていい!
[PR]

by okayu-zousui | 2011-09-26 15:42 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

ここのところの話


どうも0時ぐらいに回線が引っこ抜かれるらしく

一回様子見で落ちる→入るのが億劫になる→結局寝る宣言が多いです。

今のギルドはピークタイムが22時前後なのでそれは良いのですが、昔と比べて深夜時間が減りました。


その分効率を挙げればいいのです。

しかしそうすると基本ソロ+稼ぎ重視の飽きるパターンなんですよね不思議!


d0119903_20374083.jpg




最たる例がこれですが(

遅いのは魔方陣で時間を潰してるからだったり………

LDさえ使ってこなければ2分ぐらいで落とせますが、使ってくるとすごい時間が掛かるこの人


d0119903_20385542.jpg




さすがに危ない場合は火を焚きます。

未だに探検のレベルが1なのはないsh(

しっかしマビのモチベーション維持が結構大変になってきました。

レアの崩壊、人の過疎、アプデの魅力のなさ、そしてなにより………改善しない

少し休憩しましょう
[PR]

by okayu-zousui | 2011-09-04 20:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

アイテムその後の話



300ポーションが出たら錬金術師に渡す毎日です。

秘密ミッション産が主ですね、中級だとマジでいじめなダメージ。

分解に成功すると四葉が出るらしく、それを利用して皆でどこかに行こうと思い………


d0119903_13462381.jpg




何この修羅場な場所しか出ないの?

光る像とかナイトランス釣れまくりで、もうあんまり行く意味ないのにね。

ああそう探検日誌があったか………売れるのか昨今の事情的に?

よく見ればわかりますが


d0119903_14104058.jpg



最近は露店で売るより現金収入のほうが稼ぎやすいのです。

だからって剥ぐ必要は全くないのですが、気分的に脱がしてみました。

黒はもう完全に剥ぐのは難しいですが、赤はまだまだ体力的に余裕ありますね。

カウンター→全部剥ぐ→DAっという、世にも恐ろしいコンボが(ry



そうそう細工にも手を出してみたんですよ。


d0119903_14131419.jpg



有効射程増加の画像ですがこの状態でマグが届きます。

更にここからマグをぶち当てると


d0119903_14135626.jpg




フレームアウトします。

最大射程増加恐ろしいです………相手が動かない認識外からぶち込めるのはもはや卑怯
[PR]

by okayu-zousui | 2011-09-01 14:14 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)