Next →



d0119903_20531545.jpg




浴衣可愛いよ浴衣

ロケ地はあの場所さぁどこだ?

ミニ気球を持ってここまで来てみたけど、やはり砂浜に浴衣は映える。


本当は装備について色々書こうかと思ったけど

うちの場合は見て済む様に公開してるから書くのや(ry
[PR]

by okayu-zousui | 2011-07-27 21:01 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

ここぞとばかりに転生が重なった


なので早速使用してみた。

適当クオリティなので服装やAPセットだけ知らせれれば良いかなと。


前から

d0119903_1434185.jpg



斜め

d0119903_1434932.jpg



後ろ

d0119903_144520.jpg



休憩

d0119903_1441322.jpg



AP-BOX使用してみた。

d0119903_1442093.jpg



AP-ポーション使ったらAP増えたけど数値は34だった。20-100だとはずれの方だね。

d0119903_1443113.jpg





服装としてはすこぶる当たりの方だとは思う。

ちなみにコレで染色してないのできっちり染色で仕上げればバナレンを確実に食うと思う。

んーー戻した白馬の意欲がすっごく湧いてきた。けど……動かないんだろうなあw


あ、新実装のクエストの最初はオースティンさんから始まります。

やってないけどね!!
[PR]

by okayu-zousui | 2011-07-21 14:10 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

ペッカ中級の流れ



1、入った時にセレさんとぴよがいた。→三人

2、偵察兵行くべえよ!→すまん飯がまだなんだ@21時ごろ→まだ三人

3、飯とついでに風呂明けにしきさん、ぱせりんが登場→五人

4、いつも通りに襲撃か~~→ハスちゃん登場。→六人

5、クモエリあるよ!→みみさん登場→七人

6、いっそさっき出たrddr行くか→ぉぃぉぃ動く壁がいないぜ→まだ七人

7、ヤシオ登場→rddrあとにペッカ中級行けばいいんじゃね?@22時ごろ→八人

8、rddr終わらせてさくっとペッカ中級へ@23時ごろ

9、ペッカ中級終了が1時ごろ



----------------------------冒頭陳述終了-------------------------


はい、こんばんわナナクサです。

SSなんて欠片もない!rddrは普通に食堂からばらけ、案の定18分ぐらいで終わりました。

インベントリにマナエリがあったのと、PTヒルマスが自分?しかいないこと

地下水路の時点でスタミナが30切ってた点もあり、水路からrddrはヒールワンド振ってました。

周りのみんながすごい強くて助かってます、防御の面が薄いので事故が多いこういうミッションは前に出るのが怖いのです。

マナは500後半あるので、シールドで前半戦はごまかしてましたけどね!




ペッカ中級はナオさんが家出を最後の最後でしてくださいました。

今度はぜひともずっとお家にいて欲しい所存ですね。

火矢マグクリで赤ガストが二発で沈んだのは見なかったことにしときます。

そもそもLDダメージとか周りのダメージ見るに…………うわぁな状況になるんですよ。

敵が悲惨すぎます。最近のダメージソースは両手剣オンリーだったのであのハイロンを使えたのは少し嬉しかったです。

常時あのハイロンだとPS磨きに支障が出るし、なにぶん耐えてくれる敵がいないのでほくほくなペッカ中級でした。

初めて行った時は
[PR]

by okayu-zousui | 2011-07-06 09:40 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)