<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある種のお話

タイムループで頑張るのが最近のブームなんでしょうかね?

ちなみにこの言葉の意味はそのうち判ると思いますが……

それはそうとコイルダンジョンといい、演劇クエストいい同じ敵でやすぎやしませんか?

累積ハードだと演劇ミッション非常にたるいんですが。焚き火できるようにしてくれません?



d0119903_9212621.jpg




多タゲを一挙にひきつけて、ぶった切るのがジャスティスです。

新しいストーリーが進むときに一着服を買うようにしていますので、一応新しい衣装です。

全く見せる気ない構図ですのであしからず。きっとそのうち見えるんじゃね?ほら心眼(


d0119903_9121937.jpg




転生画面も新しくなってました。

ゴルバン目当てで今回は戦士を選択しました。

しかし演劇の量も少なく、シナリオ長さもないので肩透かし気味。

素直に魔法使いに戻したいです。と書きつつ一番挙げたいスキルは弓の部分なんですけどね。


 

あらあらまぁまぁ
[PR]

by okayu-zousui | 2011-06-25 09:15 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

ここからの道



更なる高みへ上ろうとしていますが

昔は2k累積があれば全てのスキルマスターできそうだったのになぁ…………

錬金術はからっきし、魔法はそこそこシールドは除く、近接は一部マスタリと分身術でしょうか?

まだまだ楽しめる余地はありそうですね。基本援護重視なので、余り前に出ようとは思いません。


d0119903_13394652.jpg




思えば遠くへ来た者ですが

初心者時代から共に歩いてる人たちがまだいる。

道に迷ったときに、指針を示してくれた人がいる。

この背中を憧れる人がいるとは思いませんが、これからものん気にやって行くんでしょうね。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-06-14 13:47 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

髪が伸びました。


全く関係ない題名ですので。とっとと記憶から消し去りやがってください。


以下ここ最近の影クエ。むしろころころシフトが変わるのでみんなと会えない。


戦う前に勝てばいいのです(ぉぃ


d0119903_1757134.jpg




沸く場所が決まっている&倒す時間に差が出る=罠が仕込める。

むしろあいつらが先に仕掛けてくるんですから、これくらいしても罰は当たらないでしょう。

R4CC5のアイスマインですので、高級ランクの敵としては吹き飛びますね。とっても大惨事でした。



それはそうと梅雨イベント始まりました。

一個だけ箱ゲットできたので開けては見たのですが、ポウェの襲撃エリートとかいらんですよ。

一番欲しいのは報酬が上がるクリスタル次に服でしょうか?ポーションとか混ぜないでくださいよネクソンさん。

……………いらんイベントなのか?これ。

 
d0119903_1824742.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2011-06-03 18:09 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)