ダンジョンめぐり


d0119903_1357595.jpg



フローズンさえあればあんまり怖くは無いかと思います。

どちらにしろ少人数だと5湧きだと、運否天賦になりますが………

全てにおいて連携勝負のギルドなので、任せられるとすごい緊張しますがね!



d0119903_1404513.jpg



最近は全員で一部屋ずつ廻ってこのタイムです。

経験値効率はいいけどアイテムの偏りがあるのが影ミッション。

うーむ、どっちがいいのか悩みますね。

最近はプレミアム箱再販もあり更に金稼ぎが困難に……ネクソンさん大概にしてください。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-03-15 14:02 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

金枠消化

みんな修羅過ぎて困ります。

一般人の私が出ても苦労を掛けるだけですね。


d0119903_1627917.jpg



d0119903_16283920.jpg




ちなみにこの後ドレン4週エリートとかもろもろ無茶したのですよ。

シナジーはいまだに出ず、出ても行き続けるでしょうね。それはもう確実に。


d0119903_16331269.jpg




そういえばのこ闇いったのに、Todayが消えないことがありました。

二週目行ってないのでこの状態で行ってもどうなるかは知りません。



 

G14
[PR]

by okayu-zousui | 2011-03-07 16:40 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

時期遅れにもほどがある



d0119903_21473861.jpg



しかし何か投稿しないとそろそろ更新日時空いちゃうよね的な………

アップデート開始は金の気配がしますが、今回は比較的薄いですね。

限定なのが多いのとあと台本が共通なのと、箱が原因だからでしょうか?

この槍も頑張れば普及しやすいからやはり狙いはナイトランスなのかしらね…………。


スキルキャップ開放だけだからスキル覚える手間もない。

逆を言えばそのアイテム手に入れるのがだるいのですがね!!
[PR]

by okayu-zousui | 2011-03-01 21:50 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)