頭の花飾りは伊達じゃない!



d0119903_14361059.jpg




どんだけ暴れてるんですかこの二人!!

昨日4人体制で10分でした……このギルドの戦闘力未知数ですね。

ただ二人でも回れると判明した手前、その分物資の消える量が早かったです。

この時消えたの完Pと赤エリ1個ずつ。あれ50週して一回でも当たり出れば黒字か
[PR]

by okayu-zousui | 2011-02-21 14:38 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

エリート再び



d0119903_9514174.jpg




適当にぐるぐる廻るのが日課のこのごろであります。

この後ストライダーESが出やがりまして、それをみんな使わないから貰ったんですよね。

ストライダー優雅とかいう、ジャイアントには嬉しいバランス20も上がるあほ装備ができました。

純正に上がるのはSTR16のクリ5ですね。両立には便利ですがやはりステータス上昇系は恩恵がわかりにくいです。



ちなみにストライダーと聞くと

『貴様らにそんな玩具は必要ない』しか思い出せません。



d0119903_9545766.jpg



ウィンドブラスト→スマッシュと食らってめり込んだ図。

さすがにあの世の果てですかここ………スマクリ4k被弾美味しいです。

真っ黒だとポーション意味ないね、完POT余ってるから出し惜しみしませんでしたけどさ。


d0119903_9563918.jpg



そしてエリート+ラグタイム+ミルタイムなので

事故専用に後ろに廻ってみるの図である、決してサボりではない。

現に二回ほど危機を救っているのだ。断じてサボりではない、たぶんきっとおそらく。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-02-20 09:57 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

最近はまりそうな遊び



d0119903_19212571.jpg




クラッシュショットの一斉掃射

きゅんきゅん矢が飛ぶので気分は魔弾の射手です。

ヘルシングかよと言った人は気が合いますね。


ただたのしーとか言ってた後

この後一発明けとゴーストと吸血蝙蝠が主になったのは内緒だ。

ペッカがただ固いだけの影ダンジョンに見えてきたのはもっと内緒だが………
[PR]

by okayu-zousui | 2011-02-18 19:24 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

野生の血脈



すごい図ですね

d0119903_11435469.jpg




みみさんがこちらにスマッシュで引き戻す。

マグナムが二本届くの脅威のシステムです(ぉぃ。

エリートでも基本的にごり押しが目立ってまいりました。

ぶっちゃけポウェコマでもなければこっちのが手間取らなくて良いかなと最近思い始めました。

このギルドならではの戦闘方法なんでしょうね………たぶん絶対きっとおそらくそうでしょう。


さてさて、月曜日から二倍週間が始まりました。まともに動ける日は昨日の火曜日が最後だったので

セレさんと月曜日に約束して14時ごろに二人でログインして。

ポコ1→カサス→ハスちゃん合流→幽霊高級→のこ闇エリート×2→カサスエリート→遠征隊エリート→一時解散

神秘→また別エリート

っとすさまじい勢いでこなしていきました。さすがにバテタので23時になる前にログアウト。

セレさんの体力はきっと炭水化物と酒の化学反応でできてると思う。ちなみに退席中は買い物行ってました。



d0119903_1151583.jpg




クラッシュショットは神秘でいちばんSTR埋めができると思った。

でも炸裂でクラッシュショットで敵を倒す埋まらないんだね………何という罠

ちなみに使用したのはロングボウ。道中はこれで十分ですよ。

d0119903_11511254.jpg



ボスはハイロンと火矢を使って神秘矢の使用を最小限に抑える。

この際は二本と入場で一本計3本でした。

尊いかシュロいい加減出てくれませんかね?




 

よし任せろ
[PR]

by okayu-zousui | 2011-02-09 12:08 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

節分の話



節分知ってますよね?豆撒くあれです、正直汚れるイベントです。

ただうちは全自動生き物掃除機ペットの鳥がいるのでさほど掃除には困りませんでした。

撒く時に鬼は逃げたけど、鳥は餌を求めて襲ってきたのは内緒ですが………


さて、mabinogiの話をいたしましょう。



最近の転生ペースは75-18ぐらいなのです。そして今回は錬金術師に挑戦してみました。

一応前種類の職業を体験してみましたが、錬金術師は正直スキル修練以外でなければいいわ……。

他の職業のステータス補正に比べて、マナとスタミナの上限がよく上がるだけでPOTあれば良いかなと。



SSないのが残念ですが、色々楽しく生活しております。

レア運はぼちぼちですが、箱には一切流されていない血みどろ狩猟生活は相変わらず。

蒼い服が返り血で紫に見えそうだと思ったあなた!良い眼科を紹介しましょうか?

それとも真っ赤なドレスが真っ黒になるまで待ってあげましょうか?


去年の今頃

ダンバの待合広場にてお供えしてるの図

d0119903_19444866.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2011-02-07 19:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)