背中をどんと蹴飛ばせ


d0119903_19243164.jpg




この後更にSWハードをこなし、挑発エリートしたなんて誰のせいだと思う。



もちろんそれは


自分のせいだわな。SWエリートを寝起きにやった時点でテンションがあさっての方向に行きました。

攻撃力と耐久値がすごいので、攻撃特化で防御を捨てる方法が一番だと思いますよ。

堅実的にマナシールドがぶ飲みでもいいのです。巻き込みで100奪われる新世界でした。


自分がとった対策としては、マナは200キープ

あまったらPTヒールで吹き飛ばす、後また200キープして次の拠点へ

心配するほどメンバーが……むしろこちらを心配してくれるほどのメンバーだったので楽でした。



挑発エリートは特に記載できることはないんだぜ?

しいて言えば、真っ向勝負でポウェコマに挑んだらすごい時間食ったってことぐらい。

地味に最大特化の火矢でマグナム挑んでも300前後の平均でしか削れないとかどんだけ硬いんだよ。

やはり、毒かMM必須だねあの金色。金色の巻き込みやミル範囲で削れる柵のダメージが笑えた。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-01-31 19:32 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

まだ諦めてません



d0119903_8544954.jpg




d0119903_855867.jpg




ワインの敵?急な残業と臨時メンテと物忘れじゃないか?

そういうわけで@10k稼げばタイトルなのか………

リアル事情で新鮮度と、一回余分に交換したので純度ががっつり逝ってます。

それさえなければ行けると思うんだけど、四回ピンポイントで交換できる日時を見つけるのが無理!!
[PR]

by okayu-zousui | 2011-01-29 08:58 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

ゼインさんの指令

概要:ペッカに行こう


ナナクサだけのルール

ネコ装備の禁止、ヤシオと一緒の部屋にいるときの武器は太い木の棒とショートボウ

BOSSはヤシオが対応、一層目はヤシオ、二層目はナナクサ、三層目は交互に部屋を担当。

ヤシオが呼べば一層につき三回までヘルプに入るが、装備は上記に依存。

FBL、TH、IS、ヘイル、PTヒール、ブレイズの禁止



--------------------------------------------------------------

バッカーノ!
[PR]

by okayu-zousui | 2011-01-23 16:31 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

20000HIT

してたようで、フラグ回収しにペッカに行って来ようかなと。

ヤシオが主にやるペッカペアになりそうですが、それだと詰まらないので。

制限ペッカでもしようかなと思ってます。制限やルールはまだ未定ですが面白いのがあれば

採用していきたいと思います。なのでこういうのやれといった希望などあったらお願いしますんだぜ。


1、ES縛り。元々貼れるESのみ。イベントなどでの特別仕様はダメとか

例)もちろんネコ装備。ただ古代暗黒猫よろいだけは許可、理由としては作れるから。

↑作れると書いてるが実際持ってないけどね

しっぽ帽子は公式だから許可。あれネコ装備だけになるのか……?


ダメだいい案が思い浮かばない。

まぁ縛るのは暇なお付き人であるうちだけだけど。


以下いつもの記録


 

あひゃ
[PR]

by okayu-zousui | 2011-01-17 19:35 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

ただのアレですあれ


SSの撮り忘れ!

むしろ反映してないときもあったりしてたね。

色々活動してましたよ、影行ったりペッカ行ったり馬鹿話したりとかね。

そういう訳で、活動的に色々やってるんですよこれでも!!


それはそうとこのブログ結構内容が薄かったりします。

このブログ見てる人はこの緩さがたまらないと結構前に聞きました。

はて、そうでない人はここに何を求めているのか………ペッカ中級以外で注文を聞いてみようか?


お話はぶっ飛ばしますが


d0119903_1491256.jpg



こんなものを露店で見つけて買いました。

以前に比べてもう露店で気楽に買えるほどのお値段になりました。

ちなみにいつもの装備がSSの装備です。ギルドの人は私服と認知してますね。


では、この帽子ヴェールにあう装備を考えてみようかなと………

イディカイ………良くある。  エレノアヒーラー&フリル………案外変だった。

クラシックカップル………帽子の色が白なら良かった。と紆余曲折を得て。


d0119903_1412667.jpg



まさかの私服!

ごめんないわ………。

最終的にはこうしてみたけどね


 

More
[PR]

by okayu-zousui | 2011-01-12 14:15 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

新年のご挨拶



あけましてですね、おめでとうございます。

31日の夜はコタツでのんびりと過ごしてました。

それにしても冷え込み半端ねえ………朝くしゃみでおきるはざらですね。


d0119903_217444.jpg




忙しさも、年末特有のどたばたもあり

何とか今のSSを取る体力で手一杯でした。

初詣行きたいけど大きい神社遠いんだよね~~小さくても良いからどこか行っときます。

抱負と言うか心情ですね
[PR]

by okayu-zousui | 2011-01-01 21:10 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)