使えるコンボカードをくれ!



ネクソンさん物理的に無理なコンボカード多すぎません?

d0119903_10203965.jpg




ぼろぼろ出るから許せといいたいのですか!!

ゴールドがこんなのだったら泣くぜ本当に………拝んだことないけどな。



さて、休みの日ほど雨が降るのやめてもらえませんかね?

予定が全て狂うし、冬の雨は寒いのです。雪ならいいのか?………寒いの全般やめてくだ(ry
[PR]

by okayu-zousui | 2010-12-21 10:22 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

地下水路ハードの裏



セレさんのところで言われている通りに地下水路ハードに行ってきました。

今回の役目はPTヒーラーと道案内と欠けた二人を誰にするか決めることでしょうか?

ヒールは連射すれば良いとして、あんな道筋をどうやって覚えたかは結局はアナログ………

最後に勝つのは手書きのメモですよね。でもあのメモにも穴が有り、タラクエ最後の部屋の

巨大硫黄クモがいる場所のSPが見事に抜けてました………気付いた人どうして言ってくれなかったんですか!!


d0119903_1339314.jpg



あまった二分半でいけたのか?それとも飛ばしてもSだったのか?飛ばしたからSなのか?

悩むところのスコアですね………終わりよければ全て良しか。

メンバー集めはギルドの面子はいいとして、安心と信頼の佳肴さんを呼び

これで@1人も大丈夫だろうと思ったら、まさかの一本釣り急遽大慌てになりました。

こ、これでは企画倒れ!地下水路に負けない、尚且つ累積ハード………これに負けないフレンド

そうだこの人しかいないそんな舞台裏の一幕がありましたとさ。



一番最後にギルドで出したのは、この時だったのですね。

そう考えるとみんな成長したね………いや最後はブリューナクでがんがん叩いてたけどね。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-12-15 13:47 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

バトンタッチ


d0119903_10151148.jpg




これが最後の鋼タイアップタイトルになります。

ちなみに人間で取れるウィンリィ以外は、ほぼ装備借りて………いつもお世話になります本当に。


バトンタッチのタイトルを見るように、TOPの左の子にしてます。

二つキャラいるの?とか思われてますが実は同じです。

私が使っているキャラはナナクサだけですので、サブキャラ等は一切いないのですよ。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-12-11 10:17 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

すまん


風邪引いて倒れていたぜ。

マビ記事が元々ないのに更に減らしてどうするって話だよね。

さてさて、冬風邪に対する豆知識でも書き足しておきましょうか。


 

難儀です。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-12-09 13:42 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

上を見る前に



隣を見る、そしてまた………


d0119903_126421.jpg



さてさて、ついに累積5kですね。

ブログをやり始めたころは2kでもうおしまいかなと思っていましたが案外行くものです。


もちろんこれ以上に精進もしていきます。

しかし私の性質上一人でどんどん強くなるのはどうもできません。

なのでこれからも上を見て、隣を見て、下を見て進んでいくのでしょう。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-12-04 01:29 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)