ここまでくると凶器です


普通は武器でスマクリーとかマグクリーとかでダメージを計測しますね。

最近特にダメージがひどかったのはブレイズと中級魔法のダメージでした(しかし下方修正)。

そして今はヘイルストーム、ボルト魔法の合成も相成りINTもまた伸びるようになったのでやってみました。


d0119903_15133287.jpg




かっとなってやった結果がこれだよ。

実用的なのですか?と聞かれたら素直にいいえと言います。

溜めるのに時間が掛かるフルキャスト詠唱、PT戦で複タゲの場所だと早くタゲをとる必要が有る。

使うとしたらクリが出て先に敵を倒せた、または味方の援護がありキャストする時間があった時でしょう。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-11-26 15:15 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

生存報告


イヤー生きてますって。

半分死んでるようなものですけどね!!

何をしていたかと言われたら、影ミッションのエリートをしてたり


d0119903_12581156.jpg



d0119903_12583617.jpg




珍しくあたりを引く場面を見たりとか

d0119903_1258524.jpg




スチームの図ですね。

錬金術専用みたいなESなのでみんなして鍵いらねえの感じ。

正確には発動しないから(ryなんですが………それにしてもダンジョンばっかですよ。



あぁそうそう魔法使い目指してます今


d0119903_1312010.jpg




まだ延びる部分あるからもう少し頑張れそうだね。

APはヘイルストームとアイスマスタリとダウンアタックとソードマスタリ上げたら消し飛びました。

分身術?まだクエストのコウサイにすらあってないんだぜ!!


 

More
[PR]

by okayu-zousui | 2010-11-17 13:02 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

累積1からのどM仕様



正直エリートは累積1からはないと思います。

感覚で攻撃力2倍、耐久力1.5倍、湧き数派ねえもろもろ。

また別が45分、襲撃が55分、影指すが15分、挑発が25分、彼らが15分ぐらいでしたね。


すべてフルパーティーでしたが、なんとももはや…………レアの欠片も見えませんが!!


d0119903_14404154.jpg



d0119903_14412323.jpg



d0119903_14414372.jpg




うーむ…………楽しい!!

えっ、こういうの大好きですよ。えぇ本当に面白すぎます。


 

……どやっ?
[PR]

by okayu-zousui | 2010-11-04 14:42 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)