<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだ上はあるか?



d0119903_13272465.jpg




青石が適量集まったのでやってみた。

馬鹿みたいな威力がいくつか計測されましたね。

スポットライトも当たるとマグクリでハードの敵が一発で飛びます………パワータイプじゃないのに。


d0119903_13285131.jpg




今はみんなで新しい武器集めがメッカです。

フォーティンブラス高級で結構苦戦しましたよ………最後の物量は地獄にしか見えないぜ。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-10-25 13:29 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

轟沈!



御茶が赤ドラ高級出したと聞いて(ry

前回と同じ書き下し分自重しろですねわかります。

行こう行こうといいつつはや一週間だったらしい、ちなみにうちが耳に入った時点で@二日

決行しようとした日には@何時間程度、つまりはぎりぎりだったと言うわけですね。



今回もヒーラーで参戦、ついでにブレイズ後道案内の三役となりました。

赤ドラは分かれて進んでも順調にいけるのですが、道の確認ということで終始フルメンバー。

結果パズルと地下水路に行くまでで14分ぐらい、本気で時間のなさを感じました。


なお今回も攻撃陣は揃っていましたので、適時交戦と戦線の維持&DKのキープに奔走。

足りないメンバーはまたもわくわく旅団から、前回涙を飲んだ佳肴さんを呼び死角無しという具合に。


d0119903_10155170.jpg




無事にフィニッシュ

一番欲しかったジャーナルをゲットした人、あと宝箱で突撃祭りでした。

けど本当にみんなが欲しがったのは新たなFL登録だったのかもしれません。

そろそろ新規の面子も増えてきたので、もう一回顔見せで合同イベントをするべきなのかも。

うちの他にもセレさんとか合同考えてくれればいいのに(ry


ちなみに佳肴さんの読みはカコウさんです………意味はこのギルドだと危険かもしれません。



 

ありがとうとさよならを
[PR]

by okayu-zousui | 2010-10-18 10:21 | PTダンジョン | Trackback | Comments(2)

アタック×7 援護1



ぴよがパルホロンハード出したと聞いて

じゃあいつ行こうか?けど面子足りなくねという話になったので

相変わらずの具合となりました。歴が長いだけあり、FLほぼ猛者です……おー怖い怖い。


そういうわけで、役割としてはPTヒーラーです。

あまり硬くないのと、攻撃の面子は揃っていた、後しぶとさでこの役割を立候補。

4本持っていったのですが、さすがのハード………足りませんでした。6本持っていくべきでしたね。


d0119903_1775486.jpg




それでもさすがのメンバーということで無事Sクリア

最初はジャーナルほぼみんな持ってるから別に流しでよくね?な話でしたが

Sランククリアなら『稀に宝箱から二個出るよ』の台詞によりフルメンバーに。

というかフルメンバーじゃないと結果的に苦労しましたね………何よりSランクで万歳です。


でも最後の最後で宝箱の鍵が不具合?で一本だけでないことに

せっかく来てくれたメンバーも残念ですよこれじゃあ………何とかしろネクソン

報酬や経験値よりも宝箱がメインでしょうに、何なんだこの不具合。



 





 

ディオのタイミング
[PR]

by okayu-zousui | 2010-10-11 17:13 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

8ヶ月ペース



AP貯める→適度に修練→難易度で詰まる→おさたぬ引っ張り出す。

この周期が主に8ヶ月ですね。私はマスタータイトルにさほどこだわらないので長いです。

今回したかったのは吹雪、LB、ブレイズをマスターする。MM1にするのが主だったんですよね。


d0119903_12253414.jpg



d0119903_1226877.jpg



d0119903_12262492.jpg




そういう具合で無事マスターとブレイズも1にしつつマスターを取れました。

サブの目的である使い潰し武器の作成もできましたし、今回は満足してロリに戻ります。

たまにはミスります
[PR]

by okayu-zousui | 2010-10-02 12:30 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)