円舞




d0119903_16362633.jpg




紙一重の死を楽しみつつ周るのが醍醐味ですねわかります。

かの有名な狂犬の戦闘スタイル(後述)参考ですね。

強くはなるがいかんせん怖い。むしろ武器まだ未改造だから高級ですこれ。


d0119903_163989.jpg



それでも頑張ればこのくらいのタイムは出せますね。

フル改造武器使うのはハード、ノーマル武器でも高級は二回確殺なのでOKなのですぜ。



参考文献魔法使いは夜が好き
[PR]

by okayu-zousui | 2010-08-27 16:41 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

悪いところばっかり似やがるぜ



そこが良い所なんだけどな!!


d0119903_12422346.jpg




全く、デミがいやがります。

防御重視だとこういうこともできるのね………

そういえば、普通の火矢でホローに安定4桁出せました。

クリ出て一撃か、確定三射必殺かどちらがペッカだといいのでしょうね?


 

ナオさんもクールビズをはじめたようです
[PR]

by okayu-zousui | 2010-08-25 12:46 | PTダンジョン | Trackback | Comments(2)

ごり押してみた



d0119903_1955892.jpg




いや本当に間違ってるだろこれ。

そんなこと思ってたら服目当てなのに電圧ページが出てさぁ大変………

1だし貼れば良いんじゃねとのことなので遠慮なく張りましたが何か?


ネタねえ…………新しいもの買ってもいないし

出してもいないし、事件もないし…………ゆっくりとしたお盆ですねえ
[PR]

by okayu-zousui | 2010-08-17 19:57 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

ミロで乗り切る夏ばて計画



d0119903_9432018.jpg




少しは光が見えてきたかな。


さて、あまりにも久しぶり。

更新しなかった理由はですね、今までの八月のSSがこれを含めてなんと5枚なんですよ。

ネタがない!!深刻なほどに。楽しく過ごせてはいますから良しですが。


爺のワインも6桁を越えましたね。

そろそろタイトル狙えそうです。このワイン実は大変なミスをしていますからね。




ミロの栄養価と飲みやすさは偉大。

しかしテンションというか元気になって寝れなくなる。どうしたものか。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-08-14 09:47 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

生きてるよこのやろう



d0119903_11512569.jpg




最近の暑さは異常だと思うんだ。

そう言いつつその暑さに慣れてる人がほざいてみた(

最近すっきり寝れた日が、あの豪雨で気温が落ちた日の一回限り。

つまり月一で寝れるわけですねわかります…………不遇だな夏の月。



この五人の組み合わせいかんでギルドの活動が決まってる現在。

偶然でも起こらない限り8人は揃わない………無制限そろそろやばいな。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-08-04 11:55 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)