きっとこいつはデレ無い


d0119903_11491864.jpg



仕舞いには黒くなって一緒にはなれなそうだが…………

そういうわけで城ダンジョンに行ってきてみたけど。

つまらない、長い、刺激がないということでインキュ武器作らない限り行かないねここ。


しかもインキュ武器の発動条件がディフェンスとかもう

行く理由が皆無になりそうですよ全く。


撮影のために無理やりひらひら着てみましたが

案外遠いためさほど意味がなかったって言うね!!
[PR]

by okayu-zousui | 2010-07-31 11:53 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

……氷耐性



それがないと君はだめなんじゃないか?

d0119903_13321782.jpg




概念目当てでぐるぐる中

出来たらアレだな………色々灰になる鎧が多そうだ。

最大特化しつつもクリも残る装備がベストなのです。


防御何か最初から視野に入れてませんぜ?
[PR]

by okayu-zousui | 2010-07-28 13:34 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

夏のこのごろ



d0119903_16485273.jpg



少しも後先考えないとこうなります。

それにしても中級までならどこも簡単だよね………

ハード地下水路の逆襲は出たらやりますよ!!出ませんけどね!




さて、古代の宝箱がそろそろ終わりますが

今までに出た当たりらしい当たりといえば。

ブロフェザ、メタニーES、マナウィザESぐらい………運の悪さは人一倍ですね。


d0119903_1651850.jpg




ゴミ袋がインベントリにあります。

整理してないとひどいな………残された闇ぐるぐる回ってるけど

その代わり使ってないポーション類がががががが。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-07-26 16:52 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

価値あるものは?



d0119903_1431210.jpg




きっと来てくれるみんな。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-07-20 14:31 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

バルサン噴霧中



d0119903_1224552.jpg




魔法のバルサンは敵の動きは止めてくれる機能がついています。

インベントリにも作成的にもやさしく、噴霧すれば敵は固まったり

ふるぼっこ機能のオプションもついて、いろんな意味ですぐに落ちてくれるでしょう。





まぁ冗談なんだけどな!!

以下駄文 好きな人はどうぞ
[PR]

by okayu-zousui | 2010-07-14 01:28 | PTダンジョン | Trackback | Comments(2)

今いちうまく撮れないな



そういうわけで絶賛SS練習中ですわな。

向きと位置と時間勝負なのはわかるんだけど………


d0119903_1932230.jpg




星ねえ………

何か面白い動画でも見つけてこようかね
[PR]

by okayu-zousui | 2010-07-04 19:03 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

お熱い夜がやってきた!!



d0119903_10264113.jpg




結果としてはこんな感じになったとさ。

それはともかく集まってくれた皆さんありがとうございました。

むしろ最初から私が人を集めるべきでしたね………いやはや関係者各位申し訳ない。


出たものは全てお持ち帰りで結構としてましたので

どうぞ遠慮なさらずにと言う具合ですねわかります。



さてさて、戦術的には全員一級以上のアタッカーなので

すごい勢いでがりがり削っていったのが楽しかったですが、私の見せ場は最初の部屋と最後の回復

ここの二箇所以外全くもって暇してましたね。それでも最後のDK維持のところや

中盤の柵壊しからの、ヒールはアレがPTヒーラーの醍醐味だったのでしょう。

また誘うなり、誘われるなりしたいですね。




 

突入ゴシックハウス
[PR]

by okayu-zousui | 2010-07-01 10:26 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)