皆さん知っているだろうか?



こう書いている時点で告知です。

ゼインさんにはいってますが、このブログが20000HITしたら

ヤシオさんがペッカ下に行きます。きっとソロかもしかしたら私も拉致かですね。

というわけで大々的に暴露してみたんだ。



以下本文



d0119903_2171450.jpg




修練は狙ってやらないで、ゆっくり埋める派なので長引きました。

けどこれで、当面の欲しいマスタースキルはゲットしたと言う感じです。

みんなの回復役だけでここまで埋まるとは思ってもいませんでしたが、結果オーライでしょう。

後衛になろうと今決めたけど、きっと血が許さないでしょうね………騒ぐ騒ぐ。


d0119903_2192736.jpg




こいつ絶対オニギリもって太ってるタイプ

ついでに馬鹿で、漫画で言うと説明役みたいな。

チャットで言う通りもう馬鹿面にしか見えません………

ロケ地はアルビ中ハードなんだけど、まぁ余裕でした動く壁が隣にいますからね!!


 

ちなみに
[PR]

by okayu-zousui | 2010-06-30 02:21 | ナナクサ | Trackback | Comments(4)

ペッカが泣いた日



d0119903_1172454.jpg




楽しいイベントは全力でやるのが鉄則でしょう。

ただ週末に、知り合いがほぼペッカ中級に行ってまして。



なんて言うか

あの面子がみんな鬼退治しているのを想像すると笑えますね。

ペッカの敵ほぼ全員涙目ww



道中のSSはありませんが、PT面子がほぼ慣れてる面子だったのと。

安全or安定重視の面々でしたので、ブレイズなしで4時間ほどのゆっくりな進行でした。

二倍期間ではなくとも誘ったり、誘われたりしたいものですね。出たの真っ白なDBだけだったけどね。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-06-28 11:04 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

ネタにはネタで切り返さなくてばなるまい



どうだゴシさん やり通したぜ!!



d0119903_1156463.jpg




聖堂アルバイト200回分ぐらいじゃね?

ネタとしてやり返したつもりが普通に使えて困る。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-06-25 11:57 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

ブリッツ



d0119903_12403479.jpg




蛮勇は無粋なのか………


バリなどとは違いラビは人数が多いほど苦労します。

理由としては爆弾の存在、死んで始めて作動するとか。

尚且つ、四隅に散らばっても意味ないことが嫌われることの多くに上げられるでしょう。



今はマナシールドもありますが


どちらにしろFLやギルドメンバーを誘いにくい場所ですね

今も昔もここは変わらずか。

一気に駆け抜けて終わらせよ
[PR]

by okayu-zousui | 2010-06-22 13:05 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(2)

第?回イベント



忘れた!!

そんな事情でカリダで熱気球でした。

参加メンバー:みみさん、ぴよ、秋雄、ヤシオ、ハスちゃん、御茶、自分

面子的に3PTだよね?……………公平にどう分けるか……無理…じゃね?


d0119903_1316551.jpg




名実ともにサボり魔の名前を授与しました。

無駄にポコポコ死ぬよりかはましだと思うんだ。

実際に2PTでもよい気はしたけど、まぁそれはそれで。



 

More
[PR]

by okayu-zousui | 2010-06-21 13:21 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

イベントを噛締めてみた。



ただし、首都圏在住ではないので

立ち寄った店にあったら買う感じで。

さらに言えばACUOを3Mで買って足と交換してみた。


d0119903_1245228.jpg



もっと言えばなぜタルティーンで交換したのかも不明。

うーむ謎が謎を呼ぶガムイベントだったぜ。

とはいえ休憩ランクはEだしな………とりあえず抽出用としてぶち込んどくか。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-06-15 12:46 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

ヴァルハラ



言っておけばフラグなのです。

どうしてこうなったかは言いませんが、全員集合の図。


d0119903_132947.jpg




誰が誰だかわかった人は星彩ストーカーですねわかります。

そういうわけでペッカ中級に行ってまいりました。

意外や驚け、なんとこのギルドで二層目以降は全員ほぼ初めてなんだぜ。

ガスト何それおいしいの?みたことないですレベルというのがすごい。


d0119903_1345092.jpg




以下略でボス部屋。

ここのムービーはデミちゃんが撮ってたよ。

ちなみにメンツのヒントとしては


怖いものしらずの娘 いけいけエルフ 廃人壁

永久機関 お母さん 娘 そして私でした。


ま、もろばれですね。主に回復や、ブリューナク担当でした。

道中言いましたが、『ここ三周すればPTヒルマス取れる』発言ですが

最後出た後にチラッと見ましたが、二週で取れそうです。おーこわこわ………


ハイランダーもサンマもフランキスカも出ませんでしたね。

出た後のことなんざ、微塵も考えてませんでしたけど………

ここが人気だからきっとハードペッカ値段下がったんだろうねと勝手に予想しておきます。


ちなみにデミとの発言でみんながドン引きしたのが

『ペッカ自体硬いから思ったより平気、ガストも言われてたよりかはマシじゃね?』

実際ガストは出たら分散されなければ倒せるし、ゴースト6匹よりかはあたりすぎません?



d0119903_13134697.jpg




7人で5時間後の図

今度はもっと速くいけそうだね。8人目は誰にしましょう?

そんな話もありました、来た人やいるFLから誘っていこうという話も合ったので

夜遅くメッセが来た場合は覚悟したほうが良いかもしれませんよ?



誰も途中落ちの戦死者はいなかったので、『ヴァルハラ』という表現は

違うのかもしれません。そんなオチをつけておしまいです。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-06-09 13:16 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

積もり積もったもの。



五月も終わったのでオフレコ集というのを今月から入れたいと思います。

記事を書く前に、使えないと思ったSSや書く内容にそぐわないSSを使用していきます。

撮った手前使っていきたいですからね、コレが本音です。


今回は告知だけですのでオフレコ集はやりません。


d0119903_1256389.jpg




一緒にいる暦がどのフレよりも長いユキですね。

光の色も黄緑になりました、最大とかも二刀流使うと結構なダメージが出ますぜ。

しかし、使いどころに悩むのが精霊武器なのです…………さぁどこで力を借りるべきなのか……
[PR]

by okayu-zousui | 2010-06-01 12:59 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)