<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

根枯(コンカツ)



d0119903_14193741.jpg




久々のSSが草いじりしかなかったでござる。

みんなしてマナエリ処理ですねわかります。

一時間クリック地獄→レインキャスト→スタミナ減少→エンドレス。



釣り放置ばっかりでレベルが当初から全く上がってません。

フリルミニだけはキープしてるけど、これ大量にあっても染色要らないのだけ

集めて、残りは放置してる人や入ってこない友人にでも上げようかな。


さぁて、そろそろ梅雨です。

一番大好きな季節です!!雨生まれ、雨育ち、水大好きですが

雨の日にドライブや観光は嫌いです。だって気分が晴れない………
[PR]

by okayu-zousui | 2010-05-27 14:25 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

物は考えよう



長い間使っていた、鯨の歯のストラップが切れました。

それもほつれて、根元から経年劣化した感じで………長い間ご苦労様。

普通はそう書くんだけど、気に入っていたので修復して再度結びなおしました。

鹿の爪のほうも飾り紐が切れてまして、そろそろ願い事が叶うのか?

あえて不吉な兆しとは考えない物の取り方です。



願掛けなんかはなっからしてませんが!





そういうわけで鯨の歯と鹿の爪を統合し、前々から使おうと思っていた

ネイガーが携帯のストラップの戦列に加わりました。

北の鹿の爪、南の鯨の歯、北東のネイガー、南西のストラップが欲しいこの頃ですね。



 

以下マビ
[PR]

by okayu-zousui | 2010-05-22 16:43 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

ほぅ……



転送ツール使ったら動かなくなったでござる。

大よそのサルベージは終了だけど、他にも何かあったっけか……

マビのSSは撮り難くなって結構困ってますが、まぁ文章だけでよかろうかな。


襲撃ハードに最近速い狙いでいってますが、難しいすら出ません。

出なければ出ないで周回かけられるので、それはそれでおいしいのですが時間食います。

戦闘に集中するのが、目標か………前途多難すぎる。


困ったときには能力値更新するのがうちの正義なのです。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-05-21 13:38 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

(PC)2


なんと読むでしょうか?


えっとですねPCを新調しました。

故に古いほうのデータ以降がまだ完全ではなく

メーラーやSS倉庫、お気に入りのサイト、よく使ってたソフトの

サルベージがまだ終わってないのですよ。以降ツールつかったら変なので手作業中ですね。



ちなみにタイトルの読み方は

パソコンの事情という洒落ですね。

マビノギでカルシウム餌放置や、服が色々釣れるので餌放置便利です。

ついでにサルベージの毎日。3年も使ってると色々拾いきれないって感じが………

外付けも新しくするべきだったな………マシンパワーとスペックとOSはすごい上昇で

今まで最大のネックだった重さが改善され、更なる戦闘の暴走が期待できます。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-05-18 19:28 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

戦場を転々と



クリマス大人気過ぎる図


d0119903_11441034.jpg




ブレイズ使いがいないので、ISで足を止める

毒矢一斉掃射→ ISで時間を稼ぐ方法で行くことに

私のマビ暦だと3番目を担当することがほぼないため

これの前にマナエリ飲んで、実はPTヒールで地味に援護してたりしますがね。


ダンディスーツもダス剣も電圧ページも最近は見ません。

出ないって文句言うほど回ってないのが事実なんですけどね!!



d0119903_11473587.jpg




後は本当に遊びにいった感じのガゴ像。

走るゾンビは怖いですね、クリが出ないと倒しきれません。

夫婦スレートはなんというか、ただの的の感じで意味で楽でした。



 

バオルに行った。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-05-10 11:54 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

何をするわけでもなく



d0119903_5162629.jpg




それにしても、トラップしか発動しないな………

いつイデアが手に入るのかわかりませんが、修復できる確率も低いので

その後どうなるかはわかりません。いるとしたら、黄金のりんご、ウァードネ当たりが欲しいです。

物も取れないで、成功率も低くて、更には品質まで…………どマゾ仕様ですな。



PC買い換えるべきか検討中。

タラのローディングや、クエストでの重さが最近ネックです。

敵がすぐ出るクエスト、影差すや残された闇などはIBCすら間に合いません。

スペックで回れる場所が限られてしまうと結構困ります。3年前はいい性能だったんだけどな。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-05-05 05:24 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)