G12その後の話



一番最初のほうにクリアした部類なので

りんごりんごりんごーってな訳でして、援護に向かいまくってます。

昨日はみみさんのでしたが、なにぶんメンツがメンツで真っ黒な挙句に

スペックの方もそれはもう深淵状態な感じでしたので………大人しくPTヒールしていることに。


DK維持はもう出来るので、今度から難しいところに行く時は

ひたすら下がってようかなと思ってしまうこの体たらく。まぁ冗談ではありますが。

『任せるところは任せる、そのための戦友。』 ですねわかります。


とりあえず新人さんの前では大人しく錬金術使ってるわけですが

いつばれるのかなと冷や冷やものです。ばれても別に苦労はしませんがね。


d0119903_17442680.jpg




一年前のSS

なんというか、色々変わってないけど変わってるという感じでしょうか?
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-28 17:45 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

決戦の地へ



G12も終盤戦、昨日セレさんがフルボッコされてきた

悪名名高い『黄金のりんご』を星彩フルメンツ+客分脱走兵でクリアする。

掛かった時間なんと30分…………なんだこのギルド。

そして決戦の地へ!!



d0119903_5235140.jpg




 

以下ネタバレなので収納
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-24 05:26 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

ハードですね。



何がって?ネタバレしない程度に報告するのが!!

ペッカ中級にも誘われましたが、風呂上りに回線がなかったという………

まさかの置いてけぼりですよ。あのメンツで苦労するみたいですからまあよっぽどでしょうね。


それはそうとG12のメインストーリーを主に消化してました。

失敗しない限り私服で(ぉぃ


d0119903_15554545.jpg




ペッカは普通にペッカだったんだけどな………

この後面倒くさくなって→変身→マナエリ→FHという

ソロでもPTでもできない方法で倒しましたが何か?

これ言ったら笑われたのですが、私服についてるESが『冷酷、アーチャー』 『燃える』

のみなんですよね。まぁ燃えるが付いてる理由は丸いが貼ってないだけです。


d0119903_15592261.jpg




後は大してネタバレにならないようにSSでも

地下水路です!!意外と地獄です。策的ひどい敵にケルベロスつき。

ハードデビュー者はきついんじゃないかと、ギルドでもっぱらの噂です。

出てくる敵は少ないので、いざとなったら中毒覚悟でやればいと思うんだぜ。



最後に


d0119903_1611595.jpg




大好物の大暴れ

この後どうなったかは教えません。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-23 16:01 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

コマンド的に真空竜巻+P


それでこのモーションがゲーセンなら出そうな気がする。

d0119903_1422242.jpg



それとは話は変わりますが。

カラーリングとエフェクト的にどこぞのキャラクターを思い出してしまいますね。

しかし残念ながら金髪でも白髪でもないのです。ちなみにヘカテーの服はギルド一同


染色が難しい



との意見でした。かくゆう私も、パレットと結構な時間にらめっこしてバランスを決めましたが。

装備的に便利なものはティリエルの帽子なのかな…………服はそのままでも使える色なそうな。

どちらにしろ可愛い系の服はあまり着ないで、どうしても動きやすいorかっちりしてる系が大好きなななんです。



そういえばギルマス交代の日が明日か今日

今日入れないから明日、更に明日は入れたとしても18時以降しかも起きて32時間目ぐらいか

あ、お花畑見れそう………
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-19 14:28 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

流れに身を任せ。



d0119903_18573165.jpg




更に物価がおかしいことになっております。

少しすれば戻る………最悪安定すると思ってましたが無理っすな。

レアが出ても正直どうするか悩みます、売る以外に使い道見つけないとね。



d0119903_18595772.jpg




光る像の種類にもよりますが、ここでクリが出ると

最悪BOSS部屋が一番早く終わってしまいます。

ゾンビなので、FBLで倒れることはないんですがね!!

あれですね、とっととG12きてくださいですね、わかります。

発掘イベント
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-17 19:03 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

ユキ…さ……ん?


精霊を育ててて、ゲージが一周した時はうれしいです。

露店で内部価格が高くて、安いものをよく上げてるので

数値として偏りが出るのは、良くあると思いますがマスターに似るステータスだね。


d0119903_8425638.jpg




そんな中しゃかってたら余りにも馬鹿でかいの出て吹いた。

何なのだ………実際コレクションブックに入れられないから餌にしましたら


d0119903_8453053.jpg




盛大に微妙と言われたでござる。

何だこいつは18cmぐらいの倍サイズの宝石が欲しいのか………

出るわけないと思われますがね!!d0119903_8481444.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-10 08:48 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

……笑ったw



ttp://shindanmaker.com/5105


マビでやるキャラを入れると、差異が起こるので

ブログ名でやったほうが良いのかもしれない。

それにしてもどんだけパターンがあるんだこれ………

どちらにしろみんなやってみると面白いぜ!!

ブログ名とキャラクターでやってみたでござる。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-05 20:08 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

転生開けでも容赦ない



何回目かの転生……そしてトレーニングはもちろんサボる。

APに賞味期限があれば最悪だったかもしれません。何回腐るだろうかw

はてさて、素ステータスを撮ってみたけど案外低くて笑えるかもしれません。

特にギルドのみんなはあれ・・・って思うかもね。


d0119903_1664154.jpg




そして四葉を大量に作成し遊んでたら

何故か知らないがアルビ1が出たのでござる。

ばぁちゃんダス兜くれないからな~~必要か?と聞かれたらNon.って答えますが。


d0119903_1681543.jpg




さて、ワイン8週がまだ残ってるし

とりあえずサーバーが止まらない朝か深夜帯に行きたいね。



 

More
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-04 16:09 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?"


なぜ今になってペッカソロなのでしょうか?

それはペッカを四週、私は三周した時に出たコメントにあります。

そうあのにっきの管理者wigrafさんですね。

ウィグさんのサイトに行けばペッカの最低限必要な情報は手に入ります。

しかもわかりやすくて便利!!そしてプレイヤーも強い人とべた褒めしてみますが

今回に関しては約束というかネタ振りの人なのです。さすがデミの知り合いといったところか??


---------------------------------------------------------------

AM10:00

メンテ前に絶賛仕込中………

今回は最高級手製矢が尽きてから遠隔で補充する形を取ることに。

d0119903_12192355.jpg




PM12;00


入場制限に引っかかり待ちぼうける。

このまま来なかったら当初の流れ的にエイプリルフールだよ騙されたな!!

そういう流れになってしまう…………。

なので昔からの知り合いに打診してみることに。



PM13:30

d0119903_1339139.jpg




潜入に無事成功。

持つべきものはFLのFL様

ぶんさん、ラーメン氏、くる氏に感謝をしつつ潜る。


物量がひどいが柔らかい………普段下しか行かないからか?


d0119903_1340553.jpg




念のため拾うか迷ったが、どうせでるだろうと思い放置

何てことはせずにお守り代わりにすることに。先は長そうだ。


PM14:00


先が長いので余った焚き火で休憩中

装備のことも書こうかと思ったけど最後でいいや……

そもそも最後まで行けるのかがわからないけど

グール×4とボロ雑巾×3はまずい、普通にタゲがころころ変わるせいで死ねる。


d0119903_1434313.jpg




焚き火の位置も盛大にミスって1回死亡する……


PM15:00


相変わらず地獄だった………

マグナムと思って押したら実はペットの応急治療でこんなハメに抜けられるのかここ

ぽっきり折れなきゃ負けじゃないけどな!!


d0119903_1535325.jpg




PM16:00


d0119903_1611498.jpg




無事にごり押しました。パワープレイも良い所ですが

ペッカ下だったら間違いなく詰んでましたね………突破出来て良かったです。

そういえばなんですけど


d0119903_162185.jpg




変身しなくても一発でやれますね。

溜まりに溜まったキャンプキットは惜しみもなく使いますぜ!!


PM17:00


d0119903_1657871.jpg




ゴーストが(ry

出てきたけど逃げれる地形ですので!!

無事三層目に突入しまして新たなる事実が!!!


d0119903_1658082.jpg




火矢なら一撃でした………ごめんデミちゃん…僕こんな体になっちゃった。

最終兵器ですな、どちらかといえば武器の方に比重が強い最終兵器ですよ?


PM18:00


d0119903_1811632.jpg



久々に見た気がするね。

さしてペットがいるといらないんだけどさ!!

どちらにしろ修練にはなるからいただきます。


d0119903_182691.jpg




秘儀マグリボー!!

クリ出る確率は8パーほどですがね。

火矢で280ちょい減るので合計20発ほどいるのですが……合言葉は下よりまし!!


d0119903_1832666.jpg



売りさばけば黒字ですねわかります。

足に使う必要はなくなったので、コールド、木の針、グレースですね。

どちらにしろ出ないとね・・・



PM18:30


d0119903_184418100.jpg



d0119903_18443686.jpg



d0119903_18445019.jpg



d0119903_18454168.jpg




無事終了ですね。

銀狐ESが一番値段的には価値があるものですが

一番良かったのは、やはり仲間がいることと成長してる自分を見れたことでしょうか?



装備


百貨店式クリ特化リザード野蛮人クレイモア

百貨店式最大特化リッチ暴力的クレイモア

230式FH元気グラディウス

遠距離144式クリ特化リザード必中ロングボウ


頭  角ばった燃えるドラゴンクレスト

小手 木の針盗賊WPC

足  FHハードペッカ波模様のブーツ

体  原理暗黒フルセットレザーアーマー

アクセ 軽い 夕立のマグカップ

以上でしょうか。




謝辞感想


色々なESが実装されたおかげで道中は案外楽でした。

中でも最高級手製矢や、弓系の細大を上げる装備が多かったのが勝因でしょうか?

時間的には5時間ほど、ゴーストで最大級のヘマを踏まなければもう少し速くできたかもしれません。


最後に

ぶんさん、ラーメン氏、くる氏にもう一度感謝の念を送りつつ

ブログのタイトルをぶんさんの考えてくれたものに変更して、四月馬鹿の記事を終わりにしたいと思います。



 
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-01 12:20 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(5)