<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

蒸発



地道に精霊回復ポーションを集めていたのです。

インプとバイソンの鬼門はもうクリアしていたので後は

クモ、ゾンビ、犬と消化試合コースなのですが、犬は長さと速さがめんどくさいのですよ。

d0119903_16551644.jpg



ちなみにインプの時はヤシオさんがひーひー泣いてました。

まぁ連れて行った手前で矢面に立ち敵を吹っ飛ばしていったわけですが

ぶっちゃけ防御とかそっちの面で見ればうちのほうが負けてるんだけどね!

d0119903_16552440.jpg



と言う訳で、ソロの時は遊びつつ潜るのが日課です。

ここやメイズでは回避が大活躍ですしね。

ポウォールの襲撃でも地道に使ってますがね。

未だにギルドで使う人は薄いのが残念ですよ。


d0119903_16553112.jpg



苦労もしてたどり着いたBOSSです。

タイマンに持ち込みたいのですがめんどくさいので

FBL一発ぶち込めば周りは落ちて、1VS1になるだろう………


d0119903_16554054.jpg





どうしてこうなった!!

明日のメンテ開けにソロペッカします。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-03-31 17:03 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

死ぬほど痛いぞ


d0119903_7534226.jpg



そういうわけでレベル80ジャーナル取れました。

ポウェコマ5週目ぐらいだったかな………ギルチャがピンクに染まった頃ですね。

いや個人の趣味をどうこう言うのは好きじゃないけどさ、みんないい趣味しすぎてるわww


そんなわけで最大規模のクリ特化をするとどうなるのか?


d0119903_7554980.jpg




うん、どう見ても過剰すぎる。

アクセと足を変更して、許されるなら頭も少々組み替えたいね。

こんな馬鹿特化してもペッカ下なら味方も多いから、多少は最大に割けるのが強みだと思いますよ。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-03-30 07:57 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

5人ペッカ



SSは案の定忘れてました。(楽しすぎて

メンバーとしてはみみさん、ヤシオ、ぴよ、御茶さんですな。

ペッカ下なら4人以上いれば、1:1に持ち込めるので一人はフリーになれますね。


その一人がどこをどう援護するかで、クリア時間に差が出ますが………

まーー鬼門はゴーストなんだけどね。事故る事故る。

スパークはゴーストに効くのか、それがわかっただけでも今回は楽しかった。


でたのはハードペッカESだったり………いつになるんだろうか起源が出るの。

主催者だったので、結構クリと最大特化のまじめ装備で行きましたが

メンバーが8人だと普段着でも良いと思えてしまった。まぁその場合は回復役に走りそうですがね!
[PR]

by okayu-zousui | 2010-03-27 20:53 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

一枚のSS



それでどれだけ話が進めるか試してみよう。

お客さん……撮り忘れただけだろとは言ったら駄目だぜ。



d0119903_15364.jpg




1.ギルマスになりました。

これは省略してもいい話題。



2.女子になりました


むしろ戻ってES貼ってある服が多くきれる様になったので

敵がウルトラ級涙目ですねわかります。あとは速いESだけなんだが………



3.時間とレベルおかしくね?


マナエリ×ワインミッション13週はすごすぎます。

高速レベリングが可能ですね。デメリットもあるんですが

拘束時間が4時間少し、マナエリ必須、TH高ランク、すごくつまらない

四拍子を耐えられる人がいたら是非どうぞ。


4.探検レベル低くね?


そこは触れるな!!
[PR]

by okayu-zousui | 2010-03-23 15:07 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

よくいるよね。


倒す順序とか、一定の方法じゃないと落とせない敵。

FF4の防衛システムとか、FF5のラストのセーブポイントの敵だったり………

何でこんな話題になってるかと言うとですね。


d0119903_1244662.jpg




私を倒したいときは、夜限定ですよみたいな感じ。

今思うと裸ローブでトレーニングしとけばよかったな。



あ、ようやくマナシ-ルド取れましたので取得スキル更新しときますね。

取った現場のSSあるけど絶対需要ないんだぜキットたぶんおそらく。

春の曲ねえ………
[PR]

by okayu-zousui | 2010-03-18 12:46 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

APの行方



d0119903_12543292.jpg




この前燃えるES出たので一周でF→5とフレイマーを上げて見たテスト。

ゾンビが普通→深海で強い→羊ポーションでawfulという楽々コースでしたよ。

最後はまとめて散らせて貰ったけど………なにこれキモイですねわかります。



d0119903_12571440.jpg




おめでとう、廃人は廃神に進化して空を飛べるようになりました(ぉぃ




 

More
[PR]

by okayu-zousui | 2010-03-15 13:02 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

所詮はマビ率



d0119903_1138759.jpg




銀フナとブリフネ鯉がうざいから少し小細工してみたテスト

結局①マスアイテムは本当にどうしようもないのだが………


d0119903_11392392.jpg




最終的にはこうなった!

結論としては意味なし。

地道に運に任せて釣るのが一番ってことだね。


そうは言ってもなかなか服が出ないのが現実なんですけど!!




d0119903_1142874.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2010-03-12 11:42 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

何か空気読んだぞ……



d0119903_12443297.jpg



少しぐらい自重して欲しいものだったけどな。

クリティカルが上がる専用ESが欲しいのですがやはり出ませんね。

道中みんな楽しんでいた用でまた誘えそうです………(週一位で。


案外一打で仰け反るから幅広ナイフがお勧めかもしれない

修理費がやばいけどなー………クリもないけどなー………やっぱお勧めしないじぇ。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-03-09 12:47 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

単調な作業は明け方にするに限る



d0119903_4463579.jpg




最初からクライマックス?

いいえ日常ですおはようございます。

最近レアドロップしないなあと思ったらIS2Cの方に行きました………

カルーからもう駄目だしされたのかな、まぁどうでもいいけど。



なぜかフローズンブラストが最近ブームのようで

色々凍らせては、誰かが何かしらのブログに上げてますね。

でかいMOB凍らせるとそれはそれはキモイだけなのですけど……可愛い彫像はないな


d0119903_449206.jpg




こいつ凍らせてるSS載せる理由あるのかと言われたら勿論ない!!



 

zzz
[PR]

by okayu-zousui | 2010-03-07 04:51 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

地下水路ハード



そげな所を行ってきましたが

ポーション使わないって無理じゃね?by参加者全員


HPはPTヒーラーで5分間のマナエリ一本で維持できます。

30分なら6本で最短クリアなら確保できるのですよ。あくまで理論では。

でも、スタミナだけはどうしようもない………黒クモが5k、赤クモがそれ以上なわけで

ミルで戦列を維持するにしても多くて30回…………マジ黄色が無理です、火も焚けないしな!!



道中も迷路だったしね!次どこだろうと悩んでる間に

範囲が馬鹿広いワープポータル誤クリが続出、まさにダイソンだったよ。

そして最後の最後のクラウソラスのまさかの画面外攻撃、ニュータイプか奴は!!


まさかの負傷MAXデッドリーで生き延びたので、躊躇なく扉に入り突進→ミルで

後続への時間稼ぎに専念しましたが………MOB鯖10分ダウンしなければもうちょっと高得点いけたよね。

詳しくはマダノギで。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-03-02 13:25 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)