呼ばれ方



うちのギルドではほぼ誰かにあだ名が付いてます。

ない人と思われてる人も、呼ばれてないだけですね。

ギルドのメンバーだけに通じるあだ名?そんな具合で別のところと組むと誰?という感じになります。



具体例)筆頭角といえば


わかめ、廃人、まゆ毛、熊、新妻、ぴよ、ソース


この辺は誰とは言いませんが、ギルドの中では正答率が100に近い部類でしょう。

あとはまあ誰とは指しませんが


ヨッパ


これって飲んでる人がいたら、共通で言われますね。

冤罪ももちろんありますが、基本的には許してくれる言い方です。



 

一年前
[PR]

by okayu-zousui | 2010-02-24 13:51 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

節約志向



d0119903_9384351.jpg




みみさんに神秘の矢を合成してもらう前なので

出来る限り節約して3射皆中で行ってました。

連敗記録は二桁を突破し、もう意地で出すまで通ってやろうかと思ってますよ。

ダメージソースを乗っけてますが、これは特殊楽譜込みなので実際はもっと低いです。




d0119903_9411066.jpg




さて、騎馬戦ネタですが

試合中に精霊に呼び出されるとバグで、剣が出ます。

この状態で両手剣で勝つと格好よさそうですね………えぇグラディウスですが!

ちなみに勝負の行方は見ての通りです、勝率70~80でした。八百長?なんのことかな……
[PR]

by okayu-zousui | 2010-02-22 09:43 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

白装備新調中



だけど、金属アンプルで純銀が出ない!

そもそもなんで金属高騰してるのかがわからないところ。

ならば体で稼ぐしかないだろう………ヘッドドレスで代用中だけど

ぶっちゃけES貼ってないので、なくても全く困らないのがクオリティ。


d0119903_16375649.jpg




高級なら4人以上で食堂足止め→PTヒールの人1ないし2

FBL1の人が狙撃→赤以外倒せるというのが良いかもしれない。

ハードなら………赤エリ安定かな……通行証を加減出してくれ、味わってみたい。


d0119903_1643338.jpg





ツェソベノレト駆除→シェンベルトのオマージュです。

ちなみに一週目はキア上無制限

この次の三週目SWの時はシェンさんいなかったけどなー、ギルドのレア運下降中かな。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-02-17 16:44 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

ソロばっかちゃうねん


困ったらSSだけ乗せて解説さえすれば何とかなる。

そう思っていた時期が私にもありました。

今もそう思ってますけど何か??


d0119903_10115132.jpg




さて、相変わらず高いWillを駆使したり

肉体を限界まで追い詰めてからナオサポなパターンです。

光るゾンビは回避が実装されて本当に楽しくなりました。

ミルで削られたHPの中、ボルトを避ける楽しさ(………

ま、最近は何も出ませんけどね。お金のインフレも進んでて、露店もわからないしなー。



d0119903_10152767.jpg




そういう意味だとこういった固定給みたいなのは人気減るよね。

そうといいつつナスですが、イチゴ並みに手間隙掛かってる………。

あとはマナエリ腐るからポウェコマ高級回したり、背後ハードとかな日々。

転生9日目レベル70………80ジャーナルは取れそうだけどめんどくさい(ぉぃ

久しぶりかな……
[PR]

by okayu-zousui | 2010-02-15 10:18 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

すごく・・・立派です



嘘です。

なにが?というわけで、ナス栽培中です。

400k行くのかこれ………そもそも累計ならもう一回やる必要あるだけだ。

一回で400kが条件なら少々厳しいかもしれない農場ジャーナルだと思った。


d0119903_14123615.jpg




d0119903_14125025.jpg





どちらかといえば肥料まきが地味に好きな格好をしている。

水巻きも可愛いんだが………害虫駆除が可愛くなさ過ぎると思ったのは自分だけですかね??







d0119903_14141444.jpg




この口調!

この速さ!!

貴様がぴよか!?(違います)
[PR]

by okayu-zousui | 2010-02-10 14:14 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

ペットの上に乗れたら良いのに



ほらイーグルとか、雷鳥とか乗れそうじゃないか?

でも落ちると成ると大ダメージになりそうな気がします。

リフボードみたいに一人が操縦、もう一人が攻撃とか実装されないか……無理か。



d0119903_0504964.jpg




私はそれほどまで器用に戦闘はできませんので

正面からぶつかってとりあえず落とさしていただきました。


ジャーナルGETだぜ!

次に取れそうなジャーナルはルアとかペットとか探検25とかやね。




 

More
[PR]

by okayu-zousui | 2010-02-03 00:56 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)