終末ペッカ



d0119903_18382147.jpg




これなんてゼインさんの聖書?

のっけから、フルスロットルですが皆さんのおかげで一冊完成できました。

服?何それ確率ラバキャット並らしいよ………何冊作れって言うんだよ!!





d0119903_18395836.jpg




前回お知らせいたしましたが、ペッカです。

ちなみにこれは二週目のSSで、一回目は全員で通常へ

二回目はいなかった人含め、時間もあれなので希望者で行くことに。




d0119903_18412622.jpg




そしてまさかの三週目へ

終わったのは明け方でした………同中二or三回逃亡しましたが

次からはもっと時間に余裕を持ちたいところですね。








d0119903_1843859.jpg




何もない部屋だけどペッカならそれだけで絵になるかもしれない。






でも





結局昨日4週目行ったんだよねーーーwww

皆勤賞3人とか元気すぎるメンバーもいるようです。


復讐完了ですよね?
[PR]

by okayu-zousui | 2009-11-30 18:45 | Trackback | Comments(5)

仕返しはきっと週末


用事まで@2時間、どこにでもいけるように四葉も作ったし

さぁ掛かって来い、今日のダンジョン・・・・・・・・・・・・・







d0119903_0161690.jpg








………週末覚えてやがれ!!


 

ライン
[PR]

by okayu-zousui | 2009-11-25 00:20 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

意味のないロマン



d0119903_191422100.jpg



これを見てどう思うだろうか?

スタミナ半端ねえ!!…………カウンターマスターでSTR20下がってるのに


二刀流ってどういうことよ!!!



はい、意味のないロマンでした。

ところで、ふくろうがとてつもない当たりを運んでくれるとのことですが。


d0119903_1916535.jpg




空気を読んでかしらずか、海パンしか咥えてきません。

かもめか?ふくろうだろお前………空気読めよ。というわけで


八つ当たり


d0119903_19173412.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-11-22 19:17 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

ぐるぐるんだ



d0119903_1051411.jpg




というわけで、火曜日に調子こいて下ハード五週とか

水曜日には通常3週とかしていました、一向にESも通行証も出ませんがね。

気長にやるから良いんだけど、何この全員の警戒心の強さ………(経験値美味しいです。




d0119903_10535232.jpg



メイド長の指示で三枚卸だそうです。

龍って美味しいのでしょうか。溶岩に落ちた何でもありません。




以下 えり好みした結果 熊が大変なことになりました。





d0119903_1055245.jpg




固まり過ぎだってばよ!!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-11-19 10:55 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

少し殺りすぎたか



d0119903_19403631.jpg




おいといて、この一ヶ月は修正期間ということで幼タヌで修練したり

マスタートレしたり、武器色々使ったりしてみようかなという気持ちです。

17歳だとクリ上がらないし、DEXも上がらないしきついんだよなあ………(ry



d0119903_19425984.jpg



d0119903_19431226.jpg




さくっとさようなら、動機息切れ、マナ切れ、スタミナ切れは日常茶飯事です。

攻撃食らおうが、即座に次の部屋はソロの基本ですね!!回復アイテム何それあるよ!





旦那のところに代理で回避動画をアップしてもらってます。
変なソロの戦闘を見たい人ぜひどうぞ。色んなところで自重はしておりません。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-11-17 19:45 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

出落ちな記事

作った四葉がさくっと光る牛になったので………

d0119903_13165361.jpg



さすがにいかねえよ!こんちくしょう、あの多タゲとかはPT専用か

歩く盾のメイドさんか、高防御の戦車が行くところです、たぶんきっとおそらく。


さてさて、ギルドでG11も多くのクリア者が出てまいりました。

G1、G3、G8~G11のボスをもう一回倒せるボスラッシュというか

ボス通行証実装まだですかね?もちろん良い報酬つきで出して欲しいものです。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-11-12 13:19 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

スマートに行こう



d0119903_183768.jpg



なんか嫌がらせのように四葉が神秘の矢に変わったので

準備をさくっと終わらせ


d0119903_18375510.jpg



FBLやら色々を駆使して、順調に潜り


d0119903_18383097.jpg




HEADSHOT!!





んーいつまで狩り続けるやらこいつ……
[PR]

by okayu-zousui | 2009-11-10 18:39 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

あれだけ作れば大丈夫だろう



d0119903_1491958.jpg



そういうわけでPOT支援体制スタートです。

主に旦那、みみさん、トリさんに分配し

持ってる人は自分もピンチになったら使うという条件で、配布してもらってます。

まさかあそこまで作る時間が掛かるとは思わなかったけどね!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-11-07 14:10 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

風の行方



この記事はmoreからネタバレを含みます。

G11を楽しみたい人は見ないでください。終わった人はどうでも良いです。


ジェナRPをさくっと終わらせて、ギルドで有名な悪いうわさの絶えない子守のミッションへ。

でもその前に………


d0119903_14274829.jpg



なーに照れてやがりますかこいつは。

チークスーツの公式ビジュアルってこういうのなのね。



 

More
[PR]

by okayu-zousui | 2009-11-05 14:51 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

G11 DRIVE!


とりあえず難関といわれている料理ミッションから


d0119903_1819932.jpg



やれるうちにぶち込む、そして料理人のジャムおじさんの背後にいながら

保護が減った敵にウィンドミルやスマッシュに救われたミッションでした。

それにしても防御力とHPがないとクソ痛いミッションだよねこれ。

d0119903_1819157.jpg



個人的にちょび髭な老人は胡散臭いと思います。

後ろにいる新しい容姿の幼女は気にしないでください。

そしてこの格好のままに行ったら色々苦労したんだぜ!!

d0119903_18192469.jpg




この後来たジェナの情報をくれてやるとタルテンの話しかけたの数度しかない

むかつく神父を華麗に無視して落ちることに。この後は何が待ち受けているやら………

うちのギルドは遠隔依頼がものすごく飛び交ってます、集めるんだギルメン!

美味しい経験値が待ってるぞ!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-11-03 18:25 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)