さっさとバリを組むんだよ!! 



オフェンスが今 点数をひっくり返すさ




d0119903_3391591.jpg



4人分を一人でまかなうことに意味はあるのでしょうか?

言ってしまえば絶対にないです。ですがやりやすい方法だとこれが一番だなと思いました。

同行したかった方すみませんでした。だけどこのやり方が動けるし、着いて来た人も死なせないで済みます。



そうしてペットで釣りながら

弦を鳴らし、残弾が薄くなってからはクロスボウに持ちかえるなど

オフェンスとして頑張ってみました、さながら突撃部隊です。防御はもろっちいですがね。


d0119903_3435795.jpg




駆け抜けること、45分前後でしょうか?

変身二回サポ補充一回ほどで、ついにチェックメイトです。


d0119903_3451224.jpg




さようなら、自分で来た道ですが

仲間の元に帰らせてください。非常に退屈です。


これでまたなんか言われるんだろうなぁ…………。

題名と一番最初の台詞でわかるのは、たぶん知り合いの戦闘狂数人だけです。



 

凍り
[PR]

by okayu-zousui | 2009-10-29 03:53 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(2)

こちらは自分用



これは旦那のESを張る前に自分用のESを取りに行った時の写真ですね。

PTプレイでも色濃く現れますが、すたこらさっさと行ってしまう事が多いです。

当たらなければ問題ない、様々な物が尽きたら休憩すれば良いかという考えなのです。

d0119903_2224896.jpg




大抵はナオの調整が入ってあえて死にに行くパターンです。

PTプレイでは真似しちゃ駄目よ。気ままに出来るのがソロプレイ、心が折れたら負けなのだよ。


d0119903_11551082.jpg



d0119903_11553518.jpg



一回目でゲットしました。

この後に四人ペッカで出たリッチDBに試みるが見事に失敗。

耐久8のDBは育てるにも使い込むにもきついので…………

鍛冶師ならぬ、機工魔術師に再生を求めてお願いしてみた。


d0119903_11582670.jpg



そして出来たのがこのクレイモア。

ダス剣2本潰れましたが、モアには無事張り付きました。

さすがモア愛好家、モアからも愛されていますね…………。




 

ワイン
[PR]

by okayu-zousui | 2009-10-24 02:23 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

弓張月



d0119903_149281.jpg



いつもどんな文章打ち込んでたっけけな………

やぁおさぼり期間というか無理やりSSもってきました。

弓師の聖地のキア上ですね、ダークラットマンをどう捌くかでクリア時間が決まると思うよ。


d0119903_14113664.jpg




相変わらずソロでも回復とかなにそれ??な感じで潜るので

終盤のボス戦となるとぎりぎりのスリルが拝めます。

極力回復アイテムと贅沢品を削ぐのがインベントリを開ける秘密です。


d0119903_14134187.jpg





 

何か曲でも置こうかなと
[PR]

by okayu-zousui | 2009-10-20 14:14 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

開店休業とは


まさにこのこと。つまりSS撮り忘れや

なんとも事件がないのですね。動こうがそれだと記事すら書けませんね。


d0119903_1462012.jpg



オフラインレポートは書き中です。

めんどくさい省略やら色々があるので……


そういうわけで取り分け大事件であるワインでやらかしてみました。

これでも称号には遠いんですよね。ネクソンの称号って人間の限界に挑むんじゃないのかと思うこのごろ。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-10-14 14:08 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

神秘の間


神秘→光るクモ→神秘といってたわけですが、シュロは出ず……

日誌3Pが出ましたので、またこれで神秘の矢を買い出撃フラグですねわかります。

そういえば変身火矢マグクリだと馬がまず飛んで、二の矢で守護者が吹き飛びますが。

そんなところで運は良いから、服やら弓をください……はいはいネクソンネクソン。


d0119903_1501652.jpg




ポットスパイダーのみならず、ボス戦は周りの犬顔がうざいので開幕FBLなのですが

少し遊んでみましたが、しっかしこの補正半端ないね。普通の二刀スマでこれだよ。

クリ出てないのに減りすぎだよ。


d0119903_1513188.jpg




後はみみさんと遊びに行ったりとか。

いい加減騎士じゃなくて、トゲでバトソが来て欲しいところ。

最近改造券ばっかりで中に捨ててます。心が痛いというか……出すぎだろ!!



d0119903_15144422.jpg




レネスにも最後行って来ました。夢の面子というかほぼ鬼。

さそりが来たときには毒免疫や、入り際でTHやISしていましたが

3週目ともなると3ccで死なないので、厄介極まりない存在でしたね

感想は、面白いけど面子次第ならもっと他の場所狙えます。でもたまには良いです。



ちなみに布陣的に

卵を旦那がその後ろにみみさんとヤッシーが一箇所

ゴシさんとアレさんとねこさんが次の穴を

次の穴をねこさんとゼインさんが臨機応変に

最後の穴をうちとゼインさん、援護でたまにみみさんが着てくれるという布陣でした。


赤字が固定、黒の文字が遊撃に走ってくる人ですね。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-10-07 15:21 | PTダンジョン | Trackback | Comments(2)

これだけは言えるよ


間違いじゃない。


と、題名とこの二文だとぱっとわかるのは、銭か神さんかだね。

一番最後に答えは置いておきます。


はい、こんばんわ。馬鹿馬鹿しいトレーニングがようやく終わりました。

APとしては最初から問題がなかったのですが、断続的にトレーニングが出来ないと

モチベーションも上がるに上がりませんね………もちろん言い訳だと知ってますが。


d0119903_6401338.jpg




ここでひたすら羊ポーション→変身→FHの繰り返しでした。

面白いですよ。なんともなしにそう思える自分がひどく滑稽に思えてきます。

さすが実家です、マグトレ、ARトレ、アタックトレ、ほぼここで終わらせてますからね。

そして、たまに面白い出会いをくれる場所でもありますが。それはそれで置いときましょう。


d0119903_6424742.jpg




そして、また一つ、実家で何かを積み重ね

また一つ重ねるために還って来るのかな?





 

よし、次に行こうか!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-10-04 06:43 | ナナクサ | Trackback | Comments(5)