か・・・い・ふく?


よく一緒に行く人や、心境を知ってる人ならわかると思いますが

回復なんか~~と思いながらソロで突っ走ることが多いです。

息切れする時は大体だけど、サポート直前か変身直前なんだよね………

d0119903_1137154.jpg




だからといって、これと言ったことはないんだけどね。

え?なに?ロケしてる場所がおかしいって?だって火曜日だよ?

今まで6連敗はしてるんだからソロソロ・・・そろそろ・・・・・・どうせなにもでないよ!!


d0119903_11401567.jpg





 

はて、教会はどこかね?
[PR]

by okayu-zousui | 2009-09-30 11:41 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

さすがにちょ・・・えぇ!?


なんと昨日の訪問者数

30人




せめて12の倍数にすべきだったか………

まぁ劇場はいつも通りトップ下に書くとして、この頃ギルドに流行る物。


--------------------------------------------------

その1、ツェソベノレトさん弄り。



ギルド1友好関係が広いといっても過言ではない、この人に向かっていつからか

嫁さん以外といる時が多くね?との疑問の声が上がりいつの日か言われるようになった台詞


『浮気ですか?』


実際なんでもないんですが、シェンさんがギルチャでダンジョンを誘うとあら不思議

浮気ですか? 逃避行ですか? 不倫ですか? 愛人何人目ですか?

と根も葉もない ← ここ重要  弄りが炸裂します。ご利用は計画的に。


---------------------------------------------------------


その2 \  / <俺のファンタジーライフは?


ありません、むしろ消えました。


ギルド内で眉毛の代名詞、むしろとあるサブマスの策略により一気に弄られるようになりましたね。

絵チャでは眉毛絵、アフロビーム、更には新作AREVICHなど、主にシェンさんが使ってますね。

尚 \ ⅱ / しわ差分もあります。絵チャ導入で一番悲劇を見た方じゃなかろうかと。

お前のせいだ?   9.9割方そうだけど、たぶんみんなも仲良くしたかったんじゃね?


-----------------------------------------------


その3  ぴよぴよ


新人さんであり、入団3日目にして紫とタメ線を張れるほどあっち系です。

弄るネタに事欠きませんね。呼び名が一時期ゴールデンボールとギルマスに言われ掛けた事もあり。

これからの逸材ですね、未来の紫を担ってもらいたいですドマゾ的な意味で。


---------------------------------------------------


一部名前を伏せたり変えたりしてお送りしました。

尚上記の人たちからクレームがきたら、記事は消えますのでご了承くださいませ。

次は何だっけ
[PR]

by okayu-zousui | 2009-09-24 14:19 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

血の気が濃いなら出しちまえ。



d0119903_11582177.jpg



血気盛んではなく、密かに闘志を漲らせるタイプが多いこのギルド。

まさに好きなことなら進んでやるタイプですね。わかります。

自分が一番楽しんでたのは言うまでもないですが、過去のSSを見る限り

生贄ハード三人でクリアしてるんですよね。丼だけデミ補正はいてるんですかと小一時間(ry



d0119903_1211784.jpg



久方ぶりの実家襲撃と書くと全然いってないように見えるけど。

二週間で3回はソロに行ってるはずなんだよね。

ソロなんてありえないと思ってる人は、とりあえず工夫して頑張ってみると良い。


d0119903_123739.jpg




ズタボロになりながらお宝はゲット。

仮面はけちかったです。確実にはげるので美味しいですがね。






 

新型IBC!!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-09-22 12:05 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

しんしんと


d0119903_1505233.jpg




d0119903_151534.jpg



夫婦より見たいといわれていたルパシリーズの服ですね。

今は指定が使えるので、革染色を無視できるので着こなしたい人はさくっと染めることをお勧めします。

ちなみに上記の画像は通常アンプルでも十分です、ただインベの色と着る色が違いすぎるのが革の服…………



d0119903_1319117.jpg



これからは一日一周生贄なのか………

通常通り動ければ良いのですけど、重いからあまりうまく動けない生贄………お手間掛けます。



そして最後に


d0119903_13204885.jpg




いつかぶん回す機会はあるのだろうか…………

二刀スマの時代は終わったけど、実ダメージならまだいける?
[PR]

by okayu-zousui | 2009-09-18 01:50 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

連敗中です。



生贄ハードが特に………面子的には十分なのに入らない入らない。

火はいつも自分が焚いてるんですが、ケチって一発にしたのがまずかったか

いやむしろもっと強くならないと…………まさかの敵湧き終了で終わるとか言う話でした。


THで二週目は入ったのですが、硬いので仕留めきれないので逆に無しですね。

高級ぐらいなら仕留めきれそうなんで、やるとしたら高級以下ですね。はいまとめ終わりリベンジだー。





そしてもう一つ連敗続きなのがここ。


d0119903_14513728.jpg




一人で行くなという意見は華麗にスルーします。

ボスドロップでねーわ、ここは本当に火曜日発動してるのかと思ってしまう。

通常ドロップもハロナマスク一枚、ある意味滅多に見ないので良いレアですね、上げちゃいましたけど。


d0119903_1453925.jpg




ちなみにここ行く時  『二番目の記憶』 とFLに書いてました。

元ネタ知らない人はヤッシーかダフさんに聞けばすっきりするでしょう。

デミに聞けば3時間コースで力説してくれるはずです。シュロロングボウでないかねえ……一級グロシュロ



語呂悪いね。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-09-16 14:54 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

色々なレアを求めて。



もともとの実家ですと破壊なんか1/5の確率をゆうに下回るのですが

他人の実家だとここまで物が出るものだとは…………毎回思うけどここって道中の補給しやすいよね。


d0119903_12511344.jpg




ソロな勇者はDQ1設定なのでしょうか?

FF6もそういえばソロで活動できますね……誉められた行為ではないですが。

そうそう、みんなの利害が一致してレア物見にいったんですよ。私も見るの初めてですね。


d0119903_12531317.jpg




魔法師がよだれをたらして喜ぶ氷の薔薇。頼もしいESは流通全然ないし薔薇自体装備すると綺麗でした。

流通ない理由はすごく良くわかるんですよね。すっげえめんどくさいし。

1.雪華結晶がいる  2、ジャイがいる 3、氷の笛がいる  4、敵ドロップ  書いててもめんどくさいです。


d0119903_12552844.jpg



ゾンビ苛めてたらというより、毎回クリアタイムは15分以内なんです。

馬無しで1分ぐらい最初止まるんで実質14分台………もう少し頑張れますねはい。


d0119903_12572476.jpg




道中すごい楽なのにさて、当たりは何も出ませんでしたが夜のアルビ上ハードの布石になりました。

戦闘教官のように最低限のことを言う立場なのですか私………

そういえばアラクネ強くなってません?AI動いてるだけなのかね?キャスト無しの魔法の正体はTHだったね。

どちらにしろあの策敵範囲はどうなってるんだと言わざるをえないんです。






 

無駄に一部の方にブームですが
[PR]

by okayu-zousui | 2009-09-14 13:03 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

頑張れギルメンさん(ぉぃ



さて、何のアップデートかと思いきや

オスラの箱リニューアル………箱物には興味ないんだけど

結局デザインが良い、結構ネタになる装備がある、結構銀行を減らしてくれる。

そんな理由で興味はないけど好きです、マビ始めて箱なんて片手で数えるぐらいしか買ってませんがね。



えーっと  クマのぬいぐるみ→ウサギのぬいぐるみにギルドで似合いそうな人………みみさんかまちゃ

斬馬刀見たいな剣  ギルドで似合いそうな人………みみさん、旦那、ミンさん

なんというみみさん補正。剣はデミも似合うと思ったんだけどね。

弓兵の服は配色次第ですね


さて、オスラ箱といえばDBや盾の配色で有名です。今回はどのような色が出るのでしょうね。

ギルドの箱開け名人さんに開けたら見せてもらおう。

みんながよく言うとおりに自分のインベントリや、銀行のお金などは敵の赤さで一杯ですから……。




各種修練2倍ポーション


戦闘で役に立つのはミル位?あり地獄内部で修練になりそうな人でしか使えそうになくね?

魔法 あり地獄、ブルジョワなら筏か………エンチャ修練の8トレには便利そうだね。焼くの一瞬だし

生産 ここが一番楽か、定期的に修練も出来て、材料が一定数集まるまでクール期間もある。

錬金術  ごめん金属変換しかかじってないんだ。鉄鉱石募集中ですよ。欠片じゃないほうね!




というわけで、メモ書きでしたー。




 

あひゃ
[PR]

by okayu-zousui | 2009-09-10 13:37 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

双璧



この壁を抜けるものなら抜けてください。


d0119903_12274564.jpg




本当の見所はみんなから貰った四葉のポーションでしょうか。

有用なのはラビ下、バリ上2、フィア中1ぐらいにしかなりませんでしたけどね。

他は紫の矢、サンダル、宝石2です。あとはロングソードや、革ブーツなどいらん物が出たぐらい。



TH1で尚且つ速度ワンドだと本当に作業です。

出る物美味しいのと、トゲバトソが欲しいので同行者連れてます。

しっかし、本当にこれ楽だな………ワインは凶暴が出るので良いのですが

こっちはトゲ類が剣なので当りの確率が高いのがいいですね。





d0119903_1232055.jpg




エンチャ9になったので、そろそろARページも守備範囲に加えるべきかなと思ってます。

ギルドで活躍できるようになるにはまだ早いかも。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-09-09 12:32 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

正しくないお金の稼ぎ方



d0119903_11285433.jpg




ポウェコマ2がここまで楽になる3人………言ってて鬼畜だわ。

IS1の3割増しワンドでも確殺はできませんでした。7割削れますね。

どちらにしろ、楽にはなるのでという話なのですが…………全く問題ねえなこの面子。




さて、木曜といえばスパイの日

簡単に言えば、他人の実家に潜入する日です。今回はガゴ手とガゴ足だったのです。


d0119903_11322949.jpg



スナイパーライフル風味なSSですね。

無改造ロングボウFH4レイブン5-4な弓だったはずですこれ。

ちなみにゴシさんとは違って、色々なスタイルで道を進むので早いですが

少なくとも2撃でも貰ったら死にます。


d0119903_1135165.jpg




ステータスはバランサーですね。

可もなく不可もなく、穴もなくでしょうか?


d0119903_11353715.jpg




最近は変身2~3回目ぐらいでボス部屋にいけるので楽です。

こんなこといってる部類で死ねばいいのにね。まぁこの後会議だったんですけどねー。


d0119903_11363842.jpg





家宝は先にいただきました。

1Mで出して売れる木曜日マジック。売れ残ったら貼るつもりでいたのになー。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-09-03 11:38 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)