波紋に映るのは?



つまり水辺のダンジョンです。

セイレーンハードで破壊を狙ってるのが毎回ですが、一向に出ませんね。

ミルやTH・マグナムやARなどをさくさく決めていくスタイルだけど………


d0119903_146049.jpg



3F後半になるとさすがにガス欠しますね。

極力なにも持っていかない主義なので、自業自得でもあります。

ここで出たのは盗賊ESと一番売れる翼の仮面でした。木曜価格で売れます。


その後に下級に潜ると


d0119903_1474580.jpg



なんか出たし、ついでにサザエ足女性用も出たから意気込んで売ることに。

こういうときに限って欲しい人が入らないのがマビマジックですね。残念無念。

そういえば銭が 1M売ったぜナナすごいだろ 言っていたので



(^^♯)


d0119903_1495250.jpg




運がよければこのくらい行くよね。

負けず嫌いではないです、たまたま売れただけです。



 

レアドロップ向上中?
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-27 14:13 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

秘宝を目指して



まず準備はするものです。

今回のコンセプトは近接は大ダメージ、遠距離はクリ特化なので

INTを犠牲にして多少ダメージは下がりますが、クリが維持できる猛者を使用しました。


最大が高いほうがクレイモア、クリが高いほうがロングボウです。


d0119903_1323882.jpg




火曜日なので馬鹿な場所にソロ行って来ます。

あぁ持ち物も一応あんな感じです。追加かばんには脱いだ服が入ってるだけです。


d0119903_13243034.jpg





 

銀色に輝く矢を
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-24 13:40 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

事後報告の巻



d0119903_11304658.jpg




ISが3となり、クラウンの約3割増ロッドも完成しました。

これでクリが出ると3k~4k出るようになり、そこから連鎖していきますが………

ショボスペックのPCでやってる本人や、その他の人申し訳ない。

なるべく使う場面限って使いますね。



d0119903_11334530.jpg




初心に戻り、影ウォーリアハードをぐるぐるしながら

イチゴ並みのキャベツいじめにいそしんでみた。6日目に100行くものなのね。

相場少し落ちてたけど、現金で310k、小切手で280kだったよ。

今週結晶送られるの多いなと思った人はたぶんこれが原因です。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-22 11:36 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

安全圏からしか打てない


とおもったら大間違いです。

なんかミンさんのぺっか行きたい病というか、バンシーが欲しいと言い出したんですよね。

必然的に下のドラブレ狙いになるわけでして  まぁ楽しそうだからいいじゃない。



さて、ペッカというとクリ狙いで火矢マグでのダメージを出すのに勤しむ場所です。

弓兵3人、中級魔法師3人、ヒーラー2人と可もなく不可もない、PT構成です近接はみんなできるので8人計算です。



d0119903_1310196.jpg



SS撮るときとヒールするとき指が右上に伸びるんですよね。

そのときに誤ってPowerキーを押してしまいまして、ちなみに前にデミとヤッシーのときこれで落ちてます。

マビウィンドウが消える→シャットダウン準備に入ります→急いでマビ以外のプログラムの終了と命令の解除



いやよかった間に合いましたよ。四階層終盤で落ちたら、どう考えてもみみさんの弓の負担とただでさえシェンさん抜けた穴が(以下略


どうもペッカだと最前線のアタッカーになるようです。

流れ弾扱いになるんでしょうけどね。


d0119903_134443.jpg




なにはともあれ3時間コースお疲れ様でした。




 

More
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-20 13:05 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

危険な徒歩



英語で書いて日本語読みすると洒落っぽくなりますね。

デンジャラスと読んじゃうとまったく違う風になってしまいますが………


さて…………


d0119903_12273224.jpg




四葉がおもいっきし鬼畜に変身してくれました。

一人で行けるなら鬼畜もなんでもないと思いますけど。

インプがめんどくさいので、露店で安く売ってたあるもので二週してきましたが。


d0119903_1229217.jpg



d0119903_12291892.jpg




開幕不意打ちはもうソロのテンプレです。

これがクリはいると一番楽なのがボス部屋になってしまいますがそれはそれで


d0119903_12302932.jpg




d0119903_1230495.jpg




はいはい、二週目二週目

こっちはFBLした後にミルはめ

なんかもー他に行く場所探さないと………丁度いいからいいけどさ。


d0119903_1232818.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-17 12:32 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

17枚のまぶしいアレ



d0119903_343076.jpg



生産日~~あいてたから入ったわけだけど

その瞬間一斉に埋まって自分ここにいたら駄目なんじゃないかと思いました。


元々の予定はレザミニRの仕上げをするために来たわけですが

珍しいハンクラPTにはいってみました。確信犯です、ごめんなさい。


その後にヤッシーの援護を求めて終了。あぁ自分の分の調合はまだしてません。

@20時間以内に終わらせないとな。そうそう、太陽の顔出し看板17枚貰いましたがこの時間にようやく上げ終わりました。



ユキの経験値うまーですが

『17枚もよく入るよな』  と文面は違うのですがそういう感じで言われました。

インベントリには自信があります。何も持たない主義です。えぇペッカとか以外は!!


d0119903_1374325.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-15 03:48 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

わよわよ



d0119903_1145930.jpg




ナ  『みみさんこの服実装したら着る?』

み  『え?^^;』

ト  『真っ黒にしてゾロにするといいわ』

ta  『絶対着ると思うなー』



破壊ESを付き合ってもらいに行ったときに一コマです。

この後6削りダス剣に貼り付け、減少改造で合計11もっていかれました。

それでも耐久8あればまだ使えるはずです。破壊の数値17でしたけどね!!


なにはともあれトンクスでした


裏話その①


このときダス剣の熟練は72だったので、PT解散したすぐにまた通常ハードに行きました。

なんとミルクリ1kというアホな数値を叩きだせるようになっており、40分ぐらいで回れました。



裏話その②


クリックミスでマグマスでもクリ123を記録してましたがセイレーンにクリは出ませんでした。

その後クリマスでクリが出ることを確認しましたが、130ぐらいやっぱりいるようですね。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-11 11:51 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

G8 クルメナナさん



タイトルはSベルト提供、まぁ別にいいかなと思ったのでこれにした。

G8は調教やジャイアントの手伝い、気球など色々面倒だけど目処がたったのでクリアすることに。


d0119903_1831639.jpg




はっちゃけてみたテスト。

どこからmoreにするか考え中です。

ギルドの人はほぼ終わってるのでこのまま書いてもいいんだけど

やっぱりルエリが出てきてからにしようと思った。


d0119903_185113.jpg




さくっと打ち落とし。

マナリフレクター発動すれども、やっぱり凍るものは凍ります。

でも、一回で終えられたのは万歳でした。

その後ユニコーンついでに雪華出たのでルエリに訪問。


d0119903_1871124.jpg




あれだけG3で噛み付いてきたくせに

何だこの負け犬はドラゴン倒すぐらい付き合えよ。

あぁそうか幼女じゃないからか龍だもんねそりゃ怖いわ。





d0119903_1885343.jpg 






 

じゃあいいよ一人で行くから………
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-08 18:22 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(2)

再度戦場へ。



d0119903_19481094.jpg



アルビ下ハード→アルビ上ときて

正直、次は自分の持ってるルンダ下ハードでもソロで行こうかなと思ったんだけど

ま・さ・か・のお呼び出し………少数精鋭で行ってみようというコンセプトの元出発。

そして5人は旅行へ行った。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-07 19:48 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

タイトルを集めてみよう



調教を上げるだけで少なくとも三つは取れます。


・カバの友達         (マスターの友達なんか真っ平です)

・サキュバスを誘惑した  (遠距離には便利、シェンさんみたいに浮気する羽目になる)

・野生動物の調教師    (名実ともに星彩のトップになれるタイトル、あなたもぜひ)




  

はいはい、ワロスワロス
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-02 18:48 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)