星を回せ!



四日ぶりになってしまったか……メイズの家宝の運に見放され

大絶賛金欠中です。むしろ自分のほうの実家に行けと言う突っ込みは無視します。


d0119903_9372611.jpg



ガゴ手なら一時間切りますね。

パーツで怖いのは赤の正体不明がころころ消えるぐらいです。

他のは範囲が狭かったり、HPが低かったりと楽なので許せますね。

そういうわけで16歳の大きい週間が終わり。


d0119903_9385875.jpg



無事オサタヌ着れる年齢で転生。

この時装備はゾンビハードに回れる装備ですのがこんなステータスに。

むしろキャラを隠してるのは普段のウィッチローブ×桜餅=マンタに見えたからです。

3個でマックスファットもとい、なんと言う自主規制に成れますねアレ。@5個どうすっか。


d0119903_941620.jpg




音なしでプレイしようが、関係ないんですが

さすがにキャラが見えないとなるとどうしようもない図

人が多いと遊べていいですよね、そしてキャラは見えようが見えまいが大人数なら関係なし。


d0119903_94236100.jpg




ふぶき攻撃が猛威を振るうのはポケモン初代だけでいい。

なんというフルボッコタイムでした。ミスると術者が大変ですねこのスキル。





 

余談
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-31 09:45 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

何回目の進入か


深夜のセイレーンハードのあと朝時間が空いてたので

さっくりと下ハードを終わらせてみた。道中無視だと結構早いね。


d0119903_12222319.jpg



火曜日だったけど、出たのは帽子

木曜に野蛮人が出るほどおいしものはないんだけどさ。

たまには気晴らしもいいかと思って行っただけだし。



というわけで夜7時ぐらいに再度ログインして恒例行事のここに行く。


d0119903_12251421.jpg



一番楽ですしね。道中はクモをどうするか

スケゴスの範囲と、正体不明をどう倒すかをクリアすれば十分ソロできます。


d0119903_12263464.jpg



火曜日効果かPTプレイに必要な羽と包帯がぼろぼろ落ちる。

赤ポは出たら飲み、黄色は最後で30が27本ぐらい拾えたのかな。

初期投資は弓と火箱ぐらいだから十分黒字だったね。


念願のボス部屋について、犬顔6匹を倒そうとFBL撃ったら

クリが出てFBL爆破=ボス部屋にいた時間………ゆっくり情緒を持って倒したかったよ。



最後は神秘の前のこれだね。


d0119903_12291226.jpg




ユキとは長い付き合いだからね~~。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-27 12:29 | ナナクサ | Trackback | Comments(3)

overheat



適当にレベル上げしてました。

そんなことを言いつつ、お誘いにはすべて乗り切りましたけどね。

しゃかしゃかしつつ運ポの変換を待つという作業が連日続きました。


スキルの修練も生産のみですので、大して上がってません。

自分のスキル見る限りもう上がるのは地味に手間取るのばっかりですな。


d0119903_1555295.jpg



G10最後のアレを休憩で終わらせるとこうなりますね。

完璧な野次馬状態。ゴーレムが来てもぎりぎりまで座ってましたが。



 

???
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-24 16:04 | ナナクサ | Trackback | Comments(1)

どうしようもない馬鹿です。



PT戦闘は苦手なのか??  そう聞かれるとこう答えるしかないでしょう!


回復が追いつかないだけだ!




皆さん強くなってきて~~スキルも上がって~~色々増えて~~色々いけるようになって

連れ回したいんだけど、いかんせん回復がFですからね!!心が痛いんですよ本当にマジで。


ハードともなると厄介な敵は中級魔法やLBCですから、マナはことごとく減る一方。

回復なんぞマナ12払って40…………いかん苦しい、部屋終わった後の回復タイムが苦しい。


そういうわけでとっとと先の部屋に行って、殲滅の準備でもしてるわけですね。

みんながダメージ食らう機会を極力減らすのが役目かなと思ったり。


実質昨日のアルビ下ハードは


包帯すら持ってませんでした!




一回首吊って来ますね。

POT常備してねえよ!!

なんというもの覚えの悪い馬鹿………。



初心は忘れるなー。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-19 15:48 | ナナクサ | Trackback | Comments(3)

底上げは地道に



進んでおります。今日の月曜で色々上がる予定ですね。

紡織も転生明けの戦闘中毒が終わったら少々手を出していきます。

そういえば14歳転生でもクリ率140行きましたが、10歳転生だとどれくらい行くんだろうか?



自分のベスト転生は10歳児に探検上げて、半日後に11歳なルートです。

その分色々ステータスの面で手厳しい面もありますが、万年これだから支障が皆無です。


とりあえず鍛冶とエンチャも地道に手を出していこう。




絶対飽きると思うけどなーw
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-18 14:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

……売れれたからには!!


行くしかないでしょう!


d0119903_23115750.jpg




かの有名な黒クマネズミ6匹=BOSSより厄介な場所ですね。

湧き数が少ないのと、比較的階層が短い、フラソが脆い以外はきついDです。


d0119903_23132270.jpg




いつもの詠唱速度ワンドだと残るので、無改造ワンドで攻めることに。

コレでも残るのはクリが出ないから………やだよ本当に。一回で逝ってほしいです。

それ以降は勝手知ったる家だったので、フラソと弓に注意しつつ地道に潜る事3F。


d0119903_23153284.jpg



FB→LBCで攻めるけど、やっぱりマナがつらくなってきた。

その後はマグ&わさびの往年コンビで倒しましたけど、ISC4はもう売れないだろうな。

いっそビンテージ靴でもほしかったけど、どちらにしろ履かないから良いよ。


d0119903_23174474.jpg



そして姉貴とタイマンに、ステータスは後で見せるとして

やっぱり楽です。スマッシュ入れていけばそのうち剥げますしね。

コウモリの仮面でもお金にしますよええ、むしろ破壊出ろと言いたい気持ちが一杯ですが。


d0119903_23192167.jpg



無事に剥いだ時のステータスですね。

怖いものヤグルマはつけてないのでまだ少し伸びますが十分な結果。



最後のESはインプだった。

はずれじゃなくて良いなと思ったけど………来たからには欲しかったですよ。


d0119903_23213130.jpg




 

ケットウィッチオフレコ
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-15 23:21 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(4)

動いてますよ。



SS撮ってないだけです。   ←  素直に撮り忘れてるだけです。

最近は四葉で通行証を出す間に影クエor生産が多いです。

暇だーとかFLコメで書いていたら、ペッカ下が出て中の人がフリーズしたのは良い思い出です。


その後手が空いた人で挑発ハードで怒りの溜飲を下げましたが。

美女に囲まれるのはいいものですね………。ダメージはあえて見ませんが。


他はTHマスタートレに励んだり、今週土曜日転生なので適度にレベル上げですね。

年増やしてオサタヌを発動させて調教あげたらG8をやらないと……ARマスターも良いんだけど性能が。


現在は14歳……11歳の自分カムバック一ヶ月ぐらいの辛抱か。

この際割り切ってよろいで熟練でも過ごそう。万年幼児体系だと違和感しか……


d0119903_1938664.jpg




本気で高年齢になるのってこの11月以来ってことは……半年に一回な訳か

レアですね。心が折れたら体系詐欺ポーション飲むのは当たり前ですよね、わかります。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-14 19:39 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

あなたはどこまで引きこもり?



まず影世界の中で

ボス部屋にこもって

キホールにさらに閉じ込められ

下半身も出てこないという仕様です。



四段階か!!死ねばいいのに!!!


と書いてみますが、最近G9最終がブームなのか

キルさんの手伝いから火を噴き始めました。


ハード→ハード→高級→高級

と一週間で最終章を四回ばっかししてきました。


d0119903_12582882.jpg




面白いから拉致歓迎ですけどね。

クリを出す装備だとハードだとぽっくりするかもしれないので。

弓を自重して、クリを自重して最大特化装備にしてます。

FHが低いので特化してもあまりダメージは出ませんが生きれるので迷惑はかけられません。



---------------------ここからNEKOJIMA---------------------------


d0119903_1312787.jpg




またたびが空いたので魚を前もって釣って終わらせました。

液体が海から釣れるのは変だと思います。   以上NEKOJIMAでした。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-11 13:02 | ナナクサ | Trackback | Comments(3)

一人でいい。



d0119903_1233585.jpg



誰かがいるのがわかるかららしいです。

前にどこでも行ける勇者にということでしたが………

そうなるとクルメナはソロで撃破デスヨネもちろん。調教Eですがね!


d0119903_123636.jpg



最近はラビ下も一時間切りますね。

デッドリーは当たり前ですが、魔符は余り興味ないんですよ。

爺歯靴をよこせと。後は可愛い子を見に行くとかそんな感じですな。



そういえば超硬い敵の代表は覚醒スノーゾンビですが。

ワイトのほうが硬いですよね。ゾンビは安定してダメージでないだけです。


d0119903_12384294.jpg




………ぶち抜こう。

あと、この服錬金術師の服ではありません。

御崎高校の服ですよ!!シャナ服ですからね!!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-07 12:39 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

背を向けて



NIKOJIMA?ナニソレオイシイノ??

ダーツしかした事ありませんが、クエストなんかそのうちやります。

元より鳥>犬>猫が優先順位な感じなんで、ねこ?


しゃらくせえ




ですよ。


お祭り面白いです。出店も面白いです。

お好み焼きをオコソミヤキって書いて銭の所に郵送してます。

しょうがないよね銭だし。


d0119903_14273374.jpg



銭だからねしょうがないしょうがない。

ね!!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-03 14:27 | PTダンジョン | Trackback | Comments(3)