感覚のずれ


この前言ってたように、ダンジョンの感覚がずれてきてます。

wikiによるとこんな感じの模様を呈しているわけですが………

以下 wiki

難易度の目安
あくまでも目安です。プレイヤーの腕次第で難易度は変化しますので、参考程度に。
星マークの数が多いほど難易度は高くなります。☆は★の半分に相当。
☆~★
【初心者向け】ダンジョンに初挑戦する人に最適。
★☆~★★
【初・中級者向け】ある程度操作に慣れた人は挑戦してみよう。
★★☆~★★★
【中級者向け】攻略にはそれなりの技術と知識が必要となってきます。
★★★☆~★★★★
【中・上級者向け】更なる腕の向上を目指す人へ。
★★★★☆~★★★★★
【上級者向け】事前の準備を万端にして挑みましょう。
★★★★★(MAX)
【熟練者向け】究極の難易度を求める人へ。



そこでFLコメントをちらりと見ると。


アルビ上級ソロ中  二人ペッカ中  ハードセイレーン中

ガゴ足行ってます  ひかるぞー   などなど

究極の難易度求めてる人多いな………と思ってしまう。


何を言うのでもないが。


d0119903_13131511.jpg




家宝頂くのも

普通のだときっついのかな………

二回目は基礎のハンマーでしたけどね。

アタックマスター取ったから、使える様にはなったけどね。


d0119903_13143751.jpg




私は後衛ってことで。

前線はいつも通り皆さんに任せましょうか

ヒールはできないけどね!!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-30 13:13 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

……これが名物



千手観音なのか?


d0119903_10553931.jpg




ネタが半端なくない場合はリンク整理でもしますか。

スキル更新するのもいいような気もしますが……あれなのよ。

今月はDEX底上げ期間なので、全くもって戦闘スキル魔法スキル上がってません。


その割にはAP過剰気味ですが紡織次第ですよね。

まだまだ上がります。あ~~~色々やら無いとな。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-29 10:57 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

広いね。



この威厳の有りっぷりと可愛さが素敵です。


d0119903_13521980.jpg



昔から今でもお世話になってるような、頼ってるやら。

そんなこといってるとギルドメンバーから色々言われそうなので伏せますが。

誘われた場所はアル1無制限だったのですけどね。


ちなみに風邪も大分治って来て、今まで通り動けそうです。

一番ひどかったのは金曜日あたりでしたが


d0119903_13544412.jpg




その時四つ葉でこれが出たんですよ。

デミ、ゴシさん、クラさん、みみさん、影さん、ロンさん、ミンさん  →不在

具合悪いし捨てるかー!

本当に罰当たりなことをしたものです。お祭りを捨てるなんて。



アル1ですが兜は出ませんでした。

ビートルウルフの殲滅補助や、魔法も使えるので万能になってきたり。

ぶっちゃけて言えば、どんどんどんどん得意な距離が遠距離になりつつあるのは秘密

近接怖いよ近接


d0119903_13555853.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-27 13:57 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

さすがにバテタ日



オッフだオッフだ一日オッフだ。

暇そうに見えて午前や夕方はどこかに用事があるのです。

そいで久々に朝入ったら……


新人さん入るんでタラに来い   ←地獄の始まり

歓迎会で神秘の矢に行くよ~~  ←主力的な扱い

G10の遠征隊支援へ        ←自業自得

G10の光と闇へ            ←もちろんノリと半神化的意味で

デミと一緒に図書館へ        ← ペッカ下が出る


休憩


相変わらず人数編成が下手なマスターとペッカ下へ     ←  今ここ


d0119903_17221161.jpg




閣下から入電

『至急遠征隊G9の援護に来られたし』    ←断れるわけがない&増援に失敗

6人で最後に向かう戦い→最終章へ     ←アホみたいな強さのメンバーでした。


d0119903_17231990.jpg



ぶらぶらしてたら何と変なところで遭遇!!

突発ギルドイベントへ               ←そろそろ日が明けますよ


d0119903_17235633.jpg



寝たのは日が明けてからでした。死にそう



 

これで僕も一人前
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-21 17:27 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

振られたからやってみたけど



内容が一行で爆笑したので割愛します!


これは見せられねえww腹筋がアブトロニック(ふるっ!


ナナクサ、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていたナナクサをなつかしく思います。



はい、その一行です。

お腹が痛すぎます、つかねぇ。



さぁ気を取り直してG10です。

ネタバレ含んじゃいますのでmoreからです。



 

始めなければ進まない
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-18 18:51 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

てゅんでれ!


ナナがちゅんでれではありませんよ。

ギルドイベントで絶対に弓が猛威を振るうなと思っていたのです。

じゃあ迎撃用の何かを作らないと思い立ったのがこれでした。


d0119903_136246.jpg



題名のごとく『てゅんでれ』ですね。

FBLはマスター取る気ありませんが、これはあります。

そういうわけで毎日のように制圧Ⅱを踏破してました。

敵がAwfulとStrが混ざってて便利なんですよね。お金も入るし。修正着て欲しくないわー。


d0119903_1381452.jpg



星彩の浦島なのかよくわからないが銭が最近よく着ます。

相変わらずイジリがいがあるこんにゃろうです。おもろいですあきません。

絶対に銭のもらう物は皆から出た不良投棄物と考えても差支えがな……いと思う。



 

ルンダのボスラッシュ行って来た。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-16 13:16 | ナナクサ | Trackback | Comments(3)

宵闇の出撃


深夜一時といっても金曜日………明日はギルドイベントだしなぁと思っていると。

募)ラビ上無制限やら募)ペッカ下やらギルドの人々は元気な様子。

よし見なかったことにして寝ようか。


d0119903_18353412.jpg




三階まで来るとさすがに余裕が生まれますね。

ミルハメできる人が何人かいると楽ですよ。

モスは弓で沈んでもらいましたけどね……クリで半分でした。


d0119903_1837440.jpg



後は雷の共演とかね。

ここまで来ると確殺ワロスです。

むしろ道中は中級魔法の出番ありませんでしたね。

メンバー強烈過ぎる。むしろ考えや動きがわかる人ばっかりでしたよ。


d0119903_18373445.jpg



案の定囮役に志願しました。

そして遊ぶのがジャスティスです。

バンシーがみみさんとか、みみさんがバンシーとか、むしろどこが共通とか

そんなことを喋ってましたけどね!!

d0119903_18403074.jpg




おかわりは即行で破棄しました。

何かバンシー欲しがってたけど、出なかったですハイ。

何回か行くみたいなこと言ってたけどどうなることやら。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-13 18:42 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

きついのか、楽しいのか



光る牛とかその辺がよくわかりません。

ペット置けば多少は簡略されるのでしょうけどね。

どちらにしろ光る牛は高耐久と策定範囲、攻撃回数がやばいので………


壁はもうデミに丸投げして、ヤッシーと遊撃に走ってました。

道中本気でやばいシーンがありましたのでそこは

メアリさんからもらった赤エリがガチで役に立ちました。

いやはや。あれがなければ今頃どうなっていたのやら。



d0119903_7423874.jpg



ちなみにここが一番最後のDだったんです。

その前に制圧Ⅱ高級×8→セイレーン×2→ガゴ手→光る牛

何という馬鹿スケジュールと思いますね我ながら。


まぁ組んでて楽しいからいいかなと思いました。

色んなところにネタは含んでますけどね。


d0119903_744263.jpg



家宝も強奪したりとかね。

思わずポロリと出た一言、ネタの類でしょうか。




ネタといえば最近一番納得行かないのが影クエなんですが………




d0119903_7452346.jpg




ここって普通なら弓当たりますよね。

さすがmabinogi当たらないw
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-09 07:47 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

NEKO島


たぶんこんな島だと思うんだ。


d0119903_131231.jpg




ごめんSS古かった。

もといこんな島があったら全員行くわな。

珍しいですよね、小ささといい着ている服といい………

入ったらすごい目で見られそうだわ。



 

しぶとい
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-08 13:04 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

正解者には何もでません。



問題、セイレーンの仮面はどこにあるでしょう  配点 50点

問題、PT名を当てなさい               配点 50点


d0119903_16321466.jpg




 

正解発表
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-05 16:34 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)