<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

beat#2


タイトルの意味はおいおい話すとして

マビ記事書くほどSSないし、入ってすらいないですこんばんわ。

二回目になりますねここ


d0119903_2261261.jpg



そうアルビ地獄巡りお一人様通行証

もうダス兜とかいらないのに……なんか合成で出来るとかさー価格下落もいいところだよ。

でも出たからには行っちゃうんだな!戦力的にはきびしいけどね!!

17歳転生だからDEXないわLUCKないわだから、基本STR頼りでスマスマですよ。


d0119903_2284277.jpg



こんな感じのインベントリ

弓は最終層で300本捨てましたわはー!こんなにいらなかったね。

どうしてこんなに余ったのかというとね…………

d0119903_22101878.jpg



さァ次々………普通に歩いていきます。

時折運がいるんですが、さすがにこれは引きましたよえぇ。

正直普段だと無視決定だけど一人用ですので無理することに。

d0119903_2211479.jpg




そんなこんなで毒耐性も付けボス部屋のババアへ

d0119903_22122053.jpg




アラクネの討伐証欲しい人上げるよいやマジで。

兜も出ず出たのは上級3人だけット…………普通に回ったけど

おかしいのかな………


d0119903_22133926.jpg




おしまい。


beat#2は解禁って言う意味でもあり、新譜公開の意味もある。音ゲー用語です。

全解禁、隠し解放はbeat#3ですよ。今16thのbeat#2なのでもじってみました。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-31 22:15 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

一応だけど


スーパーヒーローでもない普通のキャラですよ?

息切れも普通にしますし、ガス欠も起こりますとも。

POT?ナニソレオイシイノ??


はい前置きが非常にまずいですね。

プレッシャーかもしれませんがこれでも普通のキャラですから、上がらずに行きましょ。

つまり何が言いたいのかというと

顔には出しませんが結構PTプレイでギリギリな場面は少なからずあるというだけです。


d0119903_22204513.jpg




当たらなければどうということはない

この信念はいつでも突き通しますとも。

あと少しでレベル上がるとはいえ、少しは顔に出すべきかなこれ。

まぁ食らわなければ死なないさ。うん。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-26 22:21 | PTダンジョン | Trackback | Comments(2)

しるかー!

バオル行った手前SSないですこんばんわ。

唯一あったのがこれ、捨てられた感じみたいになってますね。

d0119903_20414575.jpg




お手伝い云々の意義を久しぶりに感じた気がします。

どうも最近は楽しいという感情から離れてたのかな…………

終わった後のイジリが一番面白いんだけどね、これから皆がどうなるか楽しみです。


さぁ本格的に隠居だー!!

無理ですかそうですかまだ無理ですか……………



たぶんここで最終的なレポート見れるんじゃないかな      かな?
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-24 20:45 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

アウトバーン



タイトルの意味がわかる人は少し予想がつくかと思いますが

ケオ島のスプライト辺りの場所からゴーレム二匹に絡まれましてですね。

ストンプ→真ん中へ→更にたげられる→一直線に端までというケオ島を真っ二つにしました。

最大8タゲ、常時2タゲとか言う感じでしたが………さすがにカオスですよ。


d0119903_1254132.jpg



クリが出ると二撃必殺ですが、この後に取り巻きかと思ってたのが実はMOBだったという落ちですよ。


d0119903_12545231.jpg




あばばばばばばっばばばばあば

楽しかったからいいけどねー。サポートは使って何ぼだし。

むしろ5匹葬れたけど、長刀とかのクリが出ると一瞬なんだろうなー。

その分ケオ島の高速補充で8匹がどこかに沸くんだろうけどナ!!

サボり魔発動
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-21 12:59 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

小ネタ的にですが


ペッカ下級行きましたね?

ボスバンシーでしたね?生贄私だったのですよ。

d0119903_1550396.jpg



とまぁ観察とか色々してたんですが。

この服実装されるとしたら、どんだけイベント難しくなるんでしょうね?

そんなことしてたら


d0119903_15515045.jpg




何か聞こえた!!

さすがデミ、もう墓場から帰ってくんなw




 

モンハン始めました
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-18 15:54 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

うそ記事


ペッカで落ちた某紫から呼び出された。

余りにショックだったのか、北国まで移住したとの旨を受けしょうがなく顔を見ることに。


それにしても『野生動物の調教家』タイトルをこのギルドにいると簡単に取れるような気がする。

動物は誰とは言わないが…………野生に生きる人が多いしね。もちろん誰とは言わないが。


話が逸れたが、会いに来いと言われたのでしょうがないから行って見た。

ショックの余りあわせる顔と掛ける言葉が見当たらないそうだ。


うんなんというか




 

………more?
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-15 08:20 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(2)

光る像と副産物


ちゃおっす、ソロ多めナナクサです……ギルドに顔出せですよねーですよねー。

そんなことは放っといていいんですよ。いや良くはないけどさ……というわけで毎度毎度光る像へ。

別段強制でもないし、ただお手伝いするのが面白いというか、昔ヒイヒイ行ってた場所を


ボコボコにするのが楽しいだけなんですけどね!




そういうわけで大幅に端折りまして


d0119903_17532815.jpg




無事にユキ修復ポーションゲットです。

え?日誌3P目的じゃないのかって?だってもうIS覚えてるし!!

売れば良いとか言われるけど、今回は知人が求めてたので放り込むことに。

他にもマナエリとか染色とか色々をSギルドの面々に不法投棄しときました。仕返しが楽しみです。


d0119903_17554591.jpg




出たには出たのですけどね!

重鎧時のESは能力値の所に書いておきます。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-12 17:56 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

常にデッドリー



それがコミケだと思いますわ。

レポート書くと何か専門用語だけだったので、どんびきですね。

合流その後の話です。

会場は5時にも閉館になるので、3時ごろに集合しそのまま喋る事に。






 

その後の話
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-11 20:36 | ナナクサ | Trackback | Comments(3)

突貫!!


むしろ初めて着ますねこの重鎧って種類。

いつもはクリ特化で軽鎧か、安さとデザインで選ぶのですよ。

でもいい加減防御と最大特化が無いと、持久率に問題がある気がしました。

自分の役目はフリーになって落とすか、一瞬の火力なのですが………ソロの高難易度だと。

そういうわけで試作型で最終型を作ってみました。まだ未改造ですが、左が弓で右が近接です。

d0119903_0352662.jpg





デミが好きそうな格好とステータスだなこれ。

防御と最大特化でまだ未改造………ESはあとインプで完成かな。カシワは無理くさい。


d0119903_0372879.jpg



光るクモに突貫してみるテスト

むしろ硬いし耐えるねこれ。ミルクリで一撃だけど、やっぱり鬼門は仮面時の火矢マグ。

変身してるならいいけど、それ以外だと正体不明で詰むにおいがする。コンポジ出せば問題ないけど……




d0119903_0471881.jpg



多タゲもなんのその。むしろ毒の方が怖い。

変身時は一気に行くのがいいので走りまくる&マグとARの乱射

あれよあれよと


d0119903_0421327.jpg




ポロリと出しましたね。

昨今話題の日誌3Pですよ。

とりあえず重鎧便利だけど着こなしが難しいね。




 

初詣
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-08 00:44 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

FL宛の年賀状


あけましておめでとうございます。

FLしてて文章読みにきたーという方は

自分が該当しているだろうなという、リンクよりお飛びください。

尚、分かれてる基準は私の独断と偏見および過去ギルドかもしれません。


星彩の道標

Stream

蒼穹架刑

色彩の魔符

はと組

わくわく旅団

ディバイン

デミグラスソース

others

FLしてるのに無いと思われた皆さんへ。

どうも個人に出すと、FLがバレルヤ色々そちら様の都合がありそうなので

悩んだ末個人で出すのはやめました。さーせん
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-01 00:00 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)