<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DKの誘惑



真っ向から断ち切っている状態ですね。

特化できるのは非常に嬉しいですけど、安定はしないよね?

白は弓でも近接でも欲しいのが使えて、どのDでも使えるのが好きです。

力や最大を求めるならDKだとは思いますが…………踏ん切りはつきません。


真っ向からぶった切ると知り合いが黒多いので、苛められそうなので自重します><



そういえば兼ねてから出来そうだなと思っていた出来事が実現しました。

紡織、エンチャ、ハンクラ、演奏、裁縫、調合でまだまだ上がりそうですね……廃人頑張れ。


d0119903_19415145.jpg



変身いらず………少し自重します。

弓は今少し触ってません、ヤッパリ基本は近接の魔法剣士だしね。

基礎見直してます。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-27 19:43 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

口頭で行きましょ。



なんか言われてたので、SS無いって言ってあった話でしょ……

じゃあ評価から入りましょう。イベントの案はよかったけどさ。

前もってある程度説明しとくなり、少人数で実践しとくなりしようね。

イベント時は全員テンション上がって話もまともに出来ないことも覚えましょう。

はい、プレゼント交換の順番をそれで決めるのは良い案でした。

でも人が何か言うのを指定すんなと。普通にするといわないのはわかるけどさー。

それって主観だろうがと言う事で、私は完璧アドリブで攻めさせていただきました。レールは歪曲させるもの。

まぁそういう感じなプレゼント交換でしたね。

番号つけて同じ人は被らないのとかも色々改良の点はあったのはよかった。

プレゼントは渡すものは本当に個性でまくりでしたね。

私はきらめく紙にアイスマインでしたけどね!!


d0119903_15325240.jpg




 

後日談
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-26 15:45 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

きらきらな生活を



d0119903_14544424.jpg



昨日は本当に個人のために動きましたね。

普段自分のために動く時はオフラインですからオンラインであの行動は珍しいですよ。


錬金術の残骸集めも終え、呼び出しに応じて終始行動を共にすることに。

さぁどこへ参りましょうか?
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-24 14:57 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

イベント全員分


終わらせました、最後はエリンマラソン2008冬でしたが………

金曜日にやりMG、蜜蝋、大陸移動を駆使すれば比較的早く終わります。

問題は薪の確保、クリスマスキャンドルのめんどくささ、何よりインベントリでしょうかね。

まぁ結果として終わらせました。効率よくまわるのが超楽しかったです。あひゃ性質性質。


d0119903_14105833.jpg



一番似合ってるちっこい衣装なんでしょうかね。

本体は青が一番しっくり来ますが………緑のサンタはne-yo。

そうそうファとラと高いドで全種コンプです。交換してやんよって人は郵便箱に放り込んでください。

もれなく、ライフドレインの結晶か防御柵の結晶が送られてくるでしょう……いらないとか言うな。

 

勝負はする前に勝てば良い
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-21 14:22 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

潜入破壊


FBLはチャージするのにすごい時間がかかるので潰されます。

影ミッションは基本弓不利ですが、やってやれないこともないです。

TH上げてマナとWill確保するのもいいなと最近思い始めました。

d0119903_1247883.jpg




一人で拠点制圧はロマンですね。

出来うるなら弓の先に爆薬つけて防御壁をすっ飛ばしたいです。

背後に回りマグで仕留め、再び市街地へ。何と言うゲリラ族。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-20 12:49 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

忍ばず


この格好で忍べる訳がないですよね。

ESなども全く貼っていない加減が必要な時に着る服ですこれ。

ちなみに前日のイエロースプライトはこれをするために買った感じです。


d0119903_20495466.jpg




そうそうG9鬼ですね。知り合いいない人はほぼ出来ないんじゃないかあれ。

うちのギルドは………散々こき使われました。まーなんというか……へーふーんそう。

防衛戦は全員集まると楽だけど、メンバーが全く集まらないor端数だとその人の殲滅力に比率が多くなります。


d0119903_20531474.jpg




見事に孤立した挙句にジャイの地域に派遣されたのが二回もありました。

一回目のSSなので色々と見苦しい場面もありますね。二回目はもうちょっと安定してました。

ここで死亡フラグネタ乱立して言ってましたね。『これが終わったら結婚するんだ』とか総ツッコミが入りました。

負けじと全員死ぬ言葉として 『いつもの酒場でまた会おうぜ。』 やらたてたけどフラグ回収ならずでした。残念。





最後に相変わらず狡い技術が大好きです。


d0119903_20585297.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-16 20:58 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

何かおかしいぞ


G9C3始まりまりましたね。

錬金術は本読んだだけシリンダーなんか買ってません。

はい、今回は長めでお送りしたいと思います。ナナクサですよー。


d0119903_12292775.jpg



虹の兄貴は熟練で唯一両手剣振れる馬鹿なので、キクちゃんのみ無料転生です。

アシスタントのジャイでも稼げるとは言うな、ごっつい系は好きになれん。動きもっさりだしな。


d0119903_12311851.jpg



スプライトもレインボーとイエロー買ったのかな。

デミ曰く月光蝶や光の翼、うちの場合は虹の翼って言われた方が好きですがね。

名前も5秒ほど悩んで、『しいな粥』にしました。ペット画面で青いのと青米のしいなをかけたものです。

イエローはちなみにべっこう煮。色とかで調理法か飯の名前がつきます。錬金結晶倉庫になってますね。



d0119903_1234501.jpg



補給品クエストですが、累積の関係上ハードでソロ仕様です。

いけなくは無いんだけど、弓がウザイのと精神的に心細いですね。

一人で二匹相手とかねーー。まぁ別にいいけどさ。そういうわけで城門で殺気もとい悪寒を感じたので。


d0119903_12371486.jpg




危険回避能力を発揮

最近は高年齢なのでDEX低めなので、盾スタイルでしたよ。

みんな弓使ってないのを不思議そうに見てましたね。まぁ要年齢と相談ということで。

裏世界と読んでしまう影世界
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-13 12:50 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

フィア再び



こう書いても自分が通行証出さないでいいので楽です。

今好感度下がったポイね。あいやこれ以上下がりそうには無いですけど。

最近どうも集中することが多くマビの戦闘で疲れます。いつもは気楽なんだけどナー。


そんなこんなな毎日、SSとり忘れは最早仕様の領域に達してきました。

年末までお金捻出がんばれ自分、と言っても某D氏見たくあんまり使わないんだがな。

あの場所でみんなと会えたなら、今年はどれだけマビプレイヤーとあったんだろ?

稟さんに会ったよ的なレポート書くべきなんでしょうかね?いや地域ばれるので本人の承諾待ちかな。





 

チョコがやれとうるさいので言い方バトン
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-10 19:08 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

ボンボンアイス


よし自重。

こんばんわ、丈夫な泡で遊んでました。

最近ソロ活動多めなので別段記事にすることがないのです。

なので何を書こうか決めないままノープランで記事を書き進めています。


d0119903_16144165.jpg




先日みみ様のG8ラストのお手伝いが入り、サポがない自分もテンション上げていってきました。

結果は推して測るべしですが。ドラゴン並に強い美人がそこにはいました。あと熊もいた。

結論に簡潔に入ると死亡回数はトップですね。時間的には最短です、怖いですが殴りましょう。


d0119903_16174341.jpg




うむ。さぁはいって何しようかな。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-07 16:18 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

その効果計り知れず


正直ミミックでミルして修練入ってる時点で、ESばれますね。

そうこれ幼い狸です。シーソーで安売りしてたので買っちゃいました。

野郎用買うより、手放す時損が少ないんじゃないかな?と思って女性用です。

d0119903_0365212.jpg




ミルマスター取りましたけど、これって弓のとき使うだけですかね。

クリ3上がって、保護も3上昇だっけ……何故STRが下がるのか知りたい気持ちで一杯ですよ。

次に取れそうなマスタータイトルはARかアタックですね。どちらもそんなに必要じゃないのですが…………


使ってる武器の一覧とその使用感とかもレビュー書いたら需要あるのかね?
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-03 00:50 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)