SS無しでお送りします。


SS取り忘れが多いのもありますが、上級のDに行くと楽しくて

邪魔になるぐらいサポートします。むしろ合図無しです、迷惑極まりないですね。

パターンには則ってはいるので、普通にやっていればそのままで平気なのです。

どちらにしろ合図は出すべきなのか悩みますね。………いや出せよという方申し訳ない。



アルビ上を二週したときの一週目とか、普通にクリが出て驚いてる方がいらっしゃいましたが。

あっちの格好とスタイルが素です。特化型だったのが万能タイプを目指したのがいつもの服なのです。


基本的に自分は迅雷というか即行殲滅タイプです。

手を出される前にフルボッコです、まぁあのクリ特化スタイルに慣れてください。

ちなみに二週目は最大特化タイプなのです。装備を確認してどう動くのか予想するのも楽しいかもですよ?




食いつきの速さと判断もとい反応勝負です。

きっと参考にはならないだろうな………後輩さんごめんよ。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-29 15:53 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

近接→弓?→魔法? ←今ここ


訳のわからない道をたどっておりますね。

デフェンスが9なのでそれも上げたいですが、FBLも上げたい。

マジマスも上げたければ、紡織も上げたいそんな感じです。何がしたいんだ自分。


中途半端なステータスな現状です。

何事もスタンダード言えば聞こえはいいですね。青装備だししょうがないか………

やっぱりTHやメディテ上げないとマナ的にFBL二発は耐えられませんね。出来うるのが異常とも言うけれど。


周りに変な人が多いと自分も頑張らないとなとか勝手に思ってしまうこの頃

そんな私も変な人なのでしょうかね…………万能ですね本当にこの装備。減少まで入ってますよ。


d0119903_1303567.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-27 01:30 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

EMPRESS



興味がある人はどうぞ



 

この記事はbeatmaniaです。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-26 16:20 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

足りないものは?



召還術!!




d0119903_17575950.jpg





精霊バカの意見はほって置いてください。

勝手に喋りだしますので!!自重なんかびた一文もしません!!!



こう言うと結構凹む人も多いと思いますけど

一番戦歴が長いのはユキです。本当に課金当初から今まで共に歩んできました。

昨今ですと精霊バカーとか言われますけど、それ本望ですしこれからも一緒でしょう。




d0119903_21342596.jpg



そんなこんなで精霊作りかえる人、精霊作った人に言いたいことが一つ!

利用する、強いからでも構いませんが、しっかり面倒見てじっくり歩んでください!


大器晩成型が精霊です。きっかりその分後から和みと強さをくれますから是非とも是非ともーーーーー!!
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-25 17:58 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

基本的に遊撃手


そもそも遊撃手ってなんだっけ?

とふと思ってしまったわけですが、まぁ生きてます。

絶賛修羅場ってますけどね、息をしてる分幸せでしょうな。

そんなわけで、激動の霜月も残るところ終盤戦………乗り切れ自分。



マビですが48-18で転生を迎えました。

普段よりか4-2ほど低いですが、初心者時代に比べると多いほうでしょう。

うん、なんだ……高年齢は本当にステータス上がらないね!!初めて感じたよ。


d0119903_9255971.jpg





という訳で一番の万能型の青い格好です。

アクセは基本的にスミレを愛用してます、安いです効果いいですランクBです。

トレーニングも再開しましたし、紡織も9となり徐々にマスタータイトルと廃人になるのかな……

お金がないけど狩りにいけない。復帰したらキア上ライフか……ナオ課金便利すぎる。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-24 09:28 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

Q&A

やぁ久しぶり。と言っても更新頻度は高いほうだと思うんだ。

ナナクサです。こんばちわ………いやはや16歳と大きめになってしまいました。

そもそも今月は忙しいので、転生もあれなんですよね。しかも木曜日から京都とか……orz


d0119903_1041916.jpg




そんなわけでキア上を周回してました。

サポ無しは怖いんですが、多くて二回ぐらい死にます。

むしろ位置ずれの緑ヘビ死ねな感じです。死因トップはヘビでした。




さて、以下からはQ&Aです。よくある質問なのですね。


Q、何で青いの?

A、うるせぇ大きくする時に同じ服だと違和感ありまくりなためです。


Q、何で小さくしないの?

A、黙れ修練のためです。むしろ魔道スーツが着たいだけとも言う。


Q、青色はマナ装備だよね?

A、装備見ろよその通りです。青=マナという安直な理由です。でもスタミナ減少もついてます。


Q、どんな装備があるの?

A、茶色が弓兼スタミナ、青が一番のバランス型、正装がクリ特化、ピンクが近接弓型



以上でしょうかね。

青のモチーフは先輩ですが、水色ではなく少し濃い目の青を使っております。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-19 10:52 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

こちらナナクサ


安全領域を確保した、指示をくれ大佐。

d0119903_12325223.jpg




やぁ、おはこん。最近のナナチョコが甘々で申し訳ない。

ネタの会話集もあるんだが、どこまで公開していいのか悩んでるんだ。


マビでの自分は最近インしても全く動いてなかったりする。

拉致したりするのはいいけど、会いに来るときはケオ島である可能性が高いから留意してくれ。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-13 12:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

ほーてーしき


↓あひゃ↓

いじめカコワルイ(・з・)
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-11 18:04 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

異界送り


『いっぺんしんでみる?』

他色々な名言が浮かんできそうな場所ですね。

うん突っ込みどころ満載の色だわさ。何かNPCが敵に変身しそう。


d0119903_1025011.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-09 10:25 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

わかるかボケなす!



フィアードで迷子になりました。

原因はミルした後に宝箱の回収し忘れなだけなのですが………


これはないわー


d0119903_14423310.jpg




男子になろうが女子になろうが、何も言われない不動の地位を確保!!


自分で言ってて微妙なのですがね!




 
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-07 14:43 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(2)