一枚でわかるペッカ


裸で殴りに逝くDですよ?


d0119903_3122123.jpg




すいませんSS最近撮り忘れが多くてですね!!




あまりに自分の活舌悪さと、眠気で変なPODが公開されたようですね………。

怖いよ怖いよ!!

こんなのにお湯が一杯で出ませんでしたか?給食で
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-28 03:12 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

何このオチ


夜に履歴書の誤字脱字の山場を乗り越えてログイン

と言ってもそろそろ生産日が終わるころ………間が悪いな自分。

ギルチャで挨拶すると


『光る像行ってますね♪』




乗り遅れたか!!

ならばバイト漬けしながら紡織上げるかと、ダンバとかあちこちを放浪する。

ニーハイの濃い青色でないな……とか嘆いているとね。


d0119903_1342179.jpg




火曜日のアルビは乗らなくては成りますまい。

どんまい、二大都市伝説の兜と通行証を見たかったんだよ。


d0119903_13432019.jpg




苦労するようなメンバーでもなく。

毒薬を用いる必要もない人選だったので、終始クリのダメージを測定する白い馬鹿。

ぶっちゃけると弓の補充し忘れて、500本とか結構ギリギリなのでしたよ。終わった時は24本だった。


そしてボスを倒してお仕舞なのですよ。


d0119903_13452586.jpg




何も出ませんでしたよ?
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-24 13:45 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

まったり~


ひたすら喋る日もあります。

話すのと時間が経つにつれて、頭のネジが飛んでいき

眠気>理性になると壊れ始めます。久しぶりにネジ飛んだよ。


d0119903_2352363.jpg




親方~~空から(ry!!

えっとこの時の台詞なんだっけ……

誤神兵のゼニちゃんが姫君を狙ってきます。


この後さすがなのが


d0119903_2371096.jpg




こっちに来る方法を知らない護衛兵

面白いまでにダメダメだね………たぶん城壊れるんじゃね?


戦闘以外とか色んなところに楽しみを見出せばいいと思うよb
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-21 23:08 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

単騎駆け


どこかはお分かりでしょう。えぇ光るクモですよ。

昔のクエストはここクリアとか成ってるんだから……最近は報われたね。


d0119903_228090.jpg




ここの敵はGMGとかスケゴスなどなど。

多く湧いたり、消えたりするのが特徴なのですよ。


d0119903_14205273.jpg




普通に湧く分にはFBCにて応対できます。

これだけだと非常に楽でいいですよね。もちろんそうでないからきっついのですが……


d0119903_14215663.jpg




一層目できたよ。消えるタイトル付きの仮面様 orz

こうなるとソロの場合は火矢を構えるしかないわけで、ペットに支援AIを走らせます。


d0119903_14232456.jpg



無論負傷、硬さともに半端ないです。ついでに消えるのでマグは二発がいいところ。

負傷が高いコンポジや、大火力が期待できるロングなど適材によって変えるのも重要でする。


d0119903_14244624.jpg




なんとか退治しましたけど、まだ一層目の序盤

光るクモは3層のはず……このままだとゾンビ確定です。


d0119903_1425465.jpg




その後も死にまくりの毎日でした。

クリマスでクモの攻撃受けると高確率で逝きます!ゴスの魔法でも逝きます!!

四つ葉で出たからしょうがないとはいえ………ソロならゾンビの方が良いかな~~?


d0119903_14273479.jpg




それでも牙は折れずに遂に3Fの終盤に。

もちろんナオには嫌われ、祝ポも赤も何にもない状況です。まだガゴ手のがとか言いたいよね。


d0119903_1429794.jpg




ようやくボス部屋です。所要時間は2時間ほど………仲間って良いよね!

ここで190式レザロンに持ち替える。犬顔を射抜いたら光るクモなのですよ!!


d0119903_14304822.jpg



d0119903_1431188.jpg



d0119903_14313066.jpg




夢を諦めない!!

諦めの悪さも時には肝心ですよ? というかボス部屋が楽で……


d0119903_14333333.jpg



金剛石も日誌3Pも出ずに終了です。

経験値が地味に上がったのと、お金が少し増えたぐらいのDなのでした。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-19 02:28 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

弓士って言うなーーー!!


ラビ下に突貫中のSSあったから上げてみるテスト


d0119903_13195387.jpg



何故かこの別紙も5000HIT

何もしませんし用意すらしてませんのであしからず。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-16 13:20 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

気まぐれ一発



ギルドの人のお手伝いもなく釣りするのも暇だったので……

ぶらり放浪とかしてました!あの世に行ったり、サブで露店見たりそれはもう。

いい加減紡織やれって感じですかね??すいません、シモンが太い糸くれないんです。


d0119903_1315692.jpg




夜中はここで喋ってましたよ?

といってもドウガル前ですが、この後また一人になり、さて何をしようかなと。

そうだ、四つ葉のクローバーで無駄に六個溜まってしまったあそこに行けばいいじゃない!!


---------------------------------------------------------------------------------------

気まぐれ一発ガゴ手ソロ

持ち物、黄色100を1セット 赤100を1セット 橙色50を1セット 完ポを1セット 赤エリ1個

武器  153式シュロロング 弾700発  230式ブロソ二本

装備  鋼玉ー赤クマな頭  冷酷ー風な手  原理ー海賊な体 狐ー風な足

備考  スタミナ減少発動 アクセは付け忘れ~ キャンプキット3個


d0119903_13142431.jpg



さぁお祭りの始まりです!!

豆知識 白と青ゴーストは柔らかく策敵が狭いので、気をつけるのは赤と緑。

どちらにしろペットを置く、消えるトラップでは無理をしない。初弾は出来る限りマグでスナイパーがポイント。


d0119903_13173023.jpg




早速の熱烈歓迎です。

やってて気づいたことは、!!を出すのは二匹まで。ARで十分かと思ってもそれも結構辛い。

wikiで対策立ててれば、時間掛ければいけると少し思った序盤の1Fらへん。


d0119903_13192460.jpg




癒し系登場。こいつら癒し系とか無理があるけど

タイトルついてない分非常にダメージが通るし、何より策敵の都合が良い。

えーいマグっちゃえマグっちゃえ。とか調子こいてると躓きますよ?


d0119903_13212836.jpg



白状しよう、ここで全湧きスイッチ押して

赤エリを消費、その後変身して各個撃破するもHP78ぐらいしか残らず完ポのお世話に。

ちなみに4F終盤なのですけど、橙50はもうなく余ってるのは黄色100が5個、赤100が未使用ぐらい。

人の癖にハイドしてるのかと同じぐらい臆病者。弾も約250発→ボス部屋前で30発というオチ。


d0119903_13245956.jpg




えぇ変身マグナムで出落ちしてもらいました。

光る手すら落とさないので、こいつは赤字で経費考えるとスリルしか黒字じゃないなと笑ってると。


d0119903_13262581.jpg



300kうめー(ダンバで即換金)

ES運でも流れ込んでるのかしら。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-13 13:27 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

Stream→星彩の道標



諸事情でStreamでお世話になっておりました。

そしてようやく準備が整ったので、飛び出しました。

今度から新しく星彩の道標で活動していきます!!


みんな迷惑かけるのでよろしくね!!


d0119903_23243191.jpg



謝辞と感想 to Stream
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-11 23:41 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

赤ドラさんこんにちわ



閣下なら……閣下ならきっと何とかしてくれる!!

いや、Streamほぼ全員集合でしたけどね!!

とりあえず言いたいことは………何故か黒ヒョウに殺されました!!


d0119903_2215722.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-07 22:01 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

CROSSRANGE



色々あって、疲れたのでとりあえず充電

ひょっこり現れてひょっこり消えるのがクオリティ

d0119903_12383282.jpg




その後足を伸ばしてラビ上3に。

今回の課題はゲノムさんを守ることらしいです。


d0119903_12405853.jpg




道中は守りきれたので、この先は主役に任せるとしましょ。

某ラジオキア編の、再現聞いているようで非常に楽しかったですけどね。


d0119903_12422821.jpg




残党処理は任されましょ。

まぁ無事に守りきれましたけどね。


d0119903_12433770.jpg




IS2Pなんて出ませんでしたよ。

夜中に出ても腐らないから楽でいいですけどね。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-05 12:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

駆け抜ける嵐



うん、色々あって飛び出しました。

考えの違いはすごいですね………今はもう思い出したくはありませんが。

お互いに思うところも有り、それぞれが違ったベクトルに向いたためにこうなったのでしょう。



同時期にたくさんの仲間も飛び出したようです。

みんながギルドを作って一緒に行こうと手を差し伸べてくれました。

しかし、最初はメンバーの枠も少ないため初期の段階では断りました。



なのでメンバーの枠が増えたら迎えに来てください。

それまでは少し色んなところを回ろうかと思いまする。




d0119903_20165682.jpg


[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-03 20:17 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)