カテゴリ:ソロダンジョン( 45 )

突貫!!


むしろ初めて着ますねこの重鎧って種類。

いつもはクリ特化で軽鎧か、安さとデザインで選ぶのですよ。

でもいい加減防御と最大特化が無いと、持久率に問題がある気がしました。

自分の役目はフリーになって落とすか、一瞬の火力なのですが………ソロの高難易度だと。

そういうわけで試作型で最終型を作ってみました。まだ未改造ですが、左が弓で右が近接です。

d0119903_0352662.jpg





デミが好きそうな格好とステータスだなこれ。

防御と最大特化でまだ未改造………ESはあとインプで完成かな。カシワは無理くさい。


d0119903_0372879.jpg



光るクモに突貫してみるテスト

むしろ硬いし耐えるねこれ。ミルクリで一撃だけど、やっぱり鬼門は仮面時の火矢マグ。

変身してるならいいけど、それ以外だと正体不明で詰むにおいがする。コンポジ出せば問題ないけど……




d0119903_0471881.jpg



多タゲもなんのその。むしろ毒の方が怖い。

変身時は一気に行くのがいいので走りまくる&マグとARの乱射

あれよあれよと


d0119903_0421327.jpg




ポロリと出しましたね。

昨今話題の日誌3Pですよ。

とりあえず重鎧便利だけど着こなしが難しいね。




 

初詣
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-08 00:44 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

イベント全員分


終わらせました、最後はエリンマラソン2008冬でしたが………

金曜日にやりMG、蜜蝋、大陸移動を駆使すれば比較的早く終わります。

問題は薪の確保、クリスマスキャンドルのめんどくささ、何よりインベントリでしょうかね。

まぁ結果として終わらせました。効率よくまわるのが超楽しかったです。あひゃ性質性質。


d0119903_14105833.jpg



一番似合ってるちっこい衣装なんでしょうかね。

本体は青が一番しっくり来ますが………緑のサンタはne-yo。

そうそうファとラと高いドで全種コンプです。交換してやんよって人は郵便箱に放り込んでください。

もれなく、ライフドレインの結晶か防御柵の結晶が送られてくるでしょう……いらないとか言うな。

 

勝負はする前に勝てば良い
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-21 14:22 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

潜入破壊


FBLはチャージするのにすごい時間がかかるので潰されます。

影ミッションは基本弓不利ですが、やってやれないこともないです。

TH上げてマナとWill確保するのもいいなと最近思い始めました。

d0119903_1247883.jpg




一人で拠点制圧はロマンですね。

出来うるなら弓の先に爆薬つけて防御壁をすっ飛ばしたいです。

背後に回りマグで仕留め、再び市街地へ。何と言うゲリラ族。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-20 12:49 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

その効果計り知れず


正直ミミックでミルして修練入ってる時点で、ESばれますね。

そうこれ幼い狸です。シーソーで安売りしてたので買っちゃいました。

野郎用買うより、手放す時損が少ないんじゃないかな?と思って女性用です。

d0119903_0365212.jpg




ミルマスター取りましたけど、これって弓のとき使うだけですかね。

クリ3上がって、保護も3上昇だっけ……何故STRが下がるのか知りたい気持ちで一杯ですよ。

次に取れそうなマスタータイトルはARかアタックですね。どちらもそんなに必要じゃないのですが…………


使ってる武器の一覧とその使用感とかもレビュー書いたら需要あるのかね?
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-03 00:50 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

わかるかボケなす!



フィアードで迷子になりました。

原因はミルした後に宝箱の回収し忘れなだけなのですが………


これはないわー


d0119903_14423310.jpg




男子になろうが女子になろうが、何も言われない不動の地位を確保!!


自分で言ってて微妙なのですがね!




 
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-07 14:43 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(2)