カテゴリ:ソロダンジョン( 45 )

代用クエスト



それにしてはちと厳しいですが

ポウェコマⅡ高級にいけるようになりました。

ハードだと間違いなくデミが必須のクエストですね。


クリア報酬が経験地63000のお金が15000なのでおいしいです。

マナエリ二本でどう回るかで黒字か赤字か決まりますが

高級革と最高級革が出る、ヒーターシールドが出る、ボスもいいもの落とす

何よりクエスト報酬が多い、IS修練うまー、と美味しいのが多いのでひたすらなここ最近です。



d0119903_201192.jpg



フルチャージで170大体いるこのIS1は打てて二発ですね。

その分効き目は強く高級なら属性ボーナス、ダメージ増加ボーナスも相成って

フルキャストクリですと6.5kぐらい叩き出せます。味方の能力や戦況を把握すれば

マナエリ中ならTHとISの持ち替え方法が有効にできますねここ。



d0119903_231717.jpg




まず直すのはソロの癖みたいですね………いやーどんまい。

影クエは弓不利な場面多いんですが、底上げも地味にがんばってますよ。


そもそも次にあげるべきなスキル

1、特になし

2、FH、FB、マナシー

3、ブレイズ、デフェンス



ま、余ったAPはとっとと紡織8抜けるかしゃかしゃか1ですね。


d0119903_26860.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-07-13 02:06 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

走り出した衝動はもう止まらない



色んな意味があるタイトルですが、一番は夜のあの事件です。

まー右の星彩のギルドリンク集から行けばわかることですが………

鑑定がまたもブームに。そしてみんながやるからタイトルの意味になりますね。



すっごい弄られましたともえぇ、やるのはいいけど何でうちを調べるうちをww

そしてもうひとつの意味が………

あまりにもその鑑定の結果をギルチャで弄られ不貞腐れて逃げ込んだ場所がここ


d0119903_2343712.jpg



少し後悔したけど何とかなる部類だった。

弓と魔法さえあれば楽ですねやっぱり。ISはここ打たないほうがいいです。


最後の意味がここが終わって大陸移動した瞬間に誘われたラビ上3.

23時30分ぐらいにも関らずに、よし火曜日効果でISC2狙いましょうby猟犬メイド

まさに走り出す衝動ですね…………23時56分ぐらいに終わったのかな。

あほみたいな速さだった。実際あほなんですが。



そういうことでFLをこのタイトルにしてたわけですね。

元ネタはサンホラのStardustだっけか……。ダフさんが美しきものにしてたのを

影で見てこっそり見てくれてるんだなと思った今日の深夜だったりした。

………本人は一期では魔法使いサラバント、二期では緋色の風車が好きですが。



ちなみに占いの場所はここ




http://tanin.hanihoh.com



 

とりあえず銭ってみた
[PR]

by okayu-zousui | 2009-07-01 02:39 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(3)

波紋に映るのは?



つまり水辺のダンジョンです。

セイレーンハードで破壊を狙ってるのが毎回ですが、一向に出ませんね。

ミルやTH・マグナムやARなどをさくさく決めていくスタイルだけど………


d0119903_146049.jpg



3F後半になるとさすがにガス欠しますね。

極力なにも持っていかない主義なので、自業自得でもあります。

ここで出たのは盗賊ESと一番売れる翼の仮面でした。木曜価格で売れます。


その後に下級に潜ると


d0119903_1474580.jpg



なんか出たし、ついでにサザエ足女性用も出たから意気込んで売ることに。

こういうときに限って欲しい人が入らないのがマビマジックですね。残念無念。

そういえば銭が 1M売ったぜナナすごいだろ 言っていたので



(^^♯)


d0119903_1495250.jpg




運がよければこのくらい行くよね。

負けず嫌いではないです、たまたま売れただけです。



 

レアドロップ向上中?
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-27 14:13 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

秘宝を目指して



まず準備はするものです。

今回のコンセプトは近接は大ダメージ、遠距離はクリ特化なので

INTを犠牲にして多少ダメージは下がりますが、クリが維持できる猛者を使用しました。


最大が高いほうがクレイモア、クリが高いほうがロングボウです。


d0119903_1323882.jpg




火曜日なので馬鹿な場所にソロ行って来ます。

あぁ持ち物も一応あんな感じです。追加かばんには脱いだ服が入ってるだけです。


d0119903_13243034.jpg





 

銀色に輝く矢を
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-24 13:40 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

危険な徒歩



英語で書いて日本語読みすると洒落っぽくなりますね。

デンジャラスと読んじゃうとまったく違う風になってしまいますが………


さて…………


d0119903_12273224.jpg




四葉がおもいっきし鬼畜に変身してくれました。

一人で行けるなら鬼畜もなんでもないと思いますけど。

インプがめんどくさいので、露店で安く売ってたあるもので二週してきましたが。


d0119903_1229217.jpg



d0119903_12291892.jpg




開幕不意打ちはもうソロのテンプレです。

これがクリはいると一番楽なのがボス部屋になってしまいますがそれはそれで


d0119903_12302932.jpg




d0119903_1230495.jpg




はいはい、二週目二週目

こっちはFBLした後にミルはめ

なんかもー他に行く場所探さないと………丁度いいからいいけどさ。


d0119903_1232818.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-17 12:32 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

G8 クルメナナさん



タイトルはSベルト提供、まぁ別にいいかなと思ったのでこれにした。

G8は調教やジャイアントの手伝い、気球など色々面倒だけど目処がたったのでクリアすることに。


d0119903_1831639.jpg




はっちゃけてみたテスト。

どこからmoreにするか考え中です。

ギルドの人はほぼ終わってるのでこのまま書いてもいいんだけど

やっぱりルエリが出てきてからにしようと思った。


d0119903_185113.jpg




さくっと打ち落とし。

マナリフレクター発動すれども、やっぱり凍るものは凍ります。

でも、一回で終えられたのは万歳でした。

その後ユニコーンついでに雪華出たのでルエリに訪問。


d0119903_1871124.jpg




あれだけG3で噛み付いてきたくせに

何だこの負け犬はドラゴン倒すぐらい付き合えよ。

あぁそうか幼女じゃないからか龍だもんねそりゃ怖いわ。





d0119903_1885343.jpg 






 

じゃあいいよ一人で行くから………
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-08 18:22 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(2)

……売れれたからには!!


行くしかないでしょう!


d0119903_23115750.jpg




かの有名な黒クマネズミ6匹=BOSSより厄介な場所ですね。

湧き数が少ないのと、比較的階層が短い、フラソが脆い以外はきついDです。


d0119903_23132270.jpg




いつもの詠唱速度ワンドだと残るので、無改造ワンドで攻めることに。

コレでも残るのはクリが出ないから………やだよ本当に。一回で逝ってほしいです。

それ以降は勝手知ったる家だったので、フラソと弓に注意しつつ地道に潜る事3F。


d0119903_23153284.jpg



FB→LBCで攻めるけど、やっぱりマナがつらくなってきた。

その後はマグ&わさびの往年コンビで倒しましたけど、ISC4はもう売れないだろうな。

いっそビンテージ靴でもほしかったけど、どちらにしろ履かないから良いよ。


d0119903_23174474.jpg



そして姉貴とタイマンに、ステータスは後で見せるとして

やっぱり楽です。スマッシュ入れていけばそのうち剥げますしね。

コウモリの仮面でもお金にしますよええ、むしろ破壊出ろと言いたい気持ちが一杯ですが。


d0119903_23192167.jpg



無事に剥いだ時のステータスですね。

怖いものヤグルマはつけてないのでまだ少し伸びますが十分な結果。



最後のESはインプだった。

はずれじゃなくて良いなと思ったけど………来たからには欲しかったですよ。


d0119903_23213130.jpg




 

ケットウィッチオフレコ
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-15 23:21 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(4)

感覚のずれ


この前言ってたように、ダンジョンの感覚がずれてきてます。

wikiによるとこんな感じの模様を呈しているわけですが………

以下 wiki

難易度の目安
あくまでも目安です。プレイヤーの腕次第で難易度は変化しますので、参考程度に。
星マークの数が多いほど難易度は高くなります。☆は★の半分に相当。
☆~★
【初心者向け】ダンジョンに初挑戦する人に最適。
★☆~★★
【初・中級者向け】ある程度操作に慣れた人は挑戦してみよう。
★★☆~★★★
【中級者向け】攻略にはそれなりの技術と知識が必要となってきます。
★★★☆~★★★★
【中・上級者向け】更なる腕の向上を目指す人へ。
★★★★☆~★★★★★
【上級者向け】事前の準備を万端にして挑みましょう。
★★★★★(MAX)
【熟練者向け】究極の難易度を求める人へ。



そこでFLコメントをちらりと見ると。


アルビ上級ソロ中  二人ペッカ中  ハードセイレーン中

ガゴ足行ってます  ひかるぞー   などなど

究極の難易度求めてる人多いな………と思ってしまう。


何を言うのでもないが。


d0119903_13131511.jpg




家宝頂くのも

普通のだときっついのかな………

二回目は基礎のハンマーでしたけどね。

アタックマスター取ったから、使える様にはなったけどね。


d0119903_13143751.jpg




私は後衛ってことで。

前線はいつも通り皆さんに任せましょうか

ヒールはできないけどね!!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-30 13:13 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

振られたからやってみたけど



内容が一行で爆笑したので割愛します!


これは見せられねえww腹筋がアブトロニック(ふるっ!


ナナクサ、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていたナナクサをなつかしく思います。



はい、その一行です。

お腹が痛すぎます、つかねぇ。



さぁ気を取り直してG10です。

ネタバレ含んじゃいますのでmoreからです。



 

始めなければ進まない
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-18 18:51 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

神速果敢



やぁ、最近感覚が麻痺してるナナクサです。

理由はわかってるんだ、wikiの難易度が少し変なんだと思う。

周りに★5や☆5をソロで踏破する人が多いのが原因かもしれない。


ガゴパーツソロですら赤星5で難易度は究極…………まぁ人それぞれか。


d0119903_14115167.jpg




さぁ弓主体だとどういう風に組み立てるか?

Hidden Bow
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-03 14:23 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)