代用クエスト



それにしてはちと厳しいですが

ポウェコマⅡ高級にいけるようになりました。

ハードだと間違いなくデミが必須のクエストですね。


クリア報酬が経験地63000のお金が15000なのでおいしいです。

マナエリ二本でどう回るかで黒字か赤字か決まりますが

高級革と最高級革が出る、ヒーターシールドが出る、ボスもいいもの落とす

何よりクエスト報酬が多い、IS修練うまー、と美味しいのが多いのでひたすらなここ最近です。



d0119903_201192.jpg



フルチャージで170大体いるこのIS1は打てて二発ですね。

その分効き目は強く高級なら属性ボーナス、ダメージ増加ボーナスも相成って

フルキャストクリですと6.5kぐらい叩き出せます。味方の能力や戦況を把握すれば

マナエリ中ならTHとISの持ち替え方法が有効にできますねここ。



d0119903_231717.jpg




まず直すのはソロの癖みたいですね………いやーどんまい。

影クエは弓不利な場面多いんですが、底上げも地味にがんばってますよ。


そもそも次にあげるべきなスキル

1、特になし

2、FH、FB、マナシー

3、ブレイズ、デフェンス



ま、余ったAPはとっとと紡織8抜けるかしゃかしゃか1ですね。


d0119903_26860.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-07-13 02:06 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9977276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]