裏側の話



とりあえず22時にギルドイベント開始でミニゲームが多い。


……………裏側その1  展開と賞品


関係者各位   絶対に省略はいりますねこれ





まさにその通りな展開。そして賞品がないとのことで、月曜日も入るので残り7回ほどのビークラを作ることに。

生地が何とかなれば鉄板は自主制作可能、高級革紐はみみさんに紐して貰えば良いかと思ったのです。

しかし優勝者はみみさん………前にビークラ鎧あげたよと思い、急遽しし座のアクセに変更することに。



その2


被らない食材は主に銭の直感でした。二番目に梨ちゃんの食べたいもの

ちなみにうちが言った『手羽先焼き以外だな』は純然たる誤爆でした。あっはっは


その3

薪多すぎだろ………反省点はペース配分か。









d0119903_12591450.jpg




ちなみにここソロでのドロップは

カイト3.4枚  波模様のブーツ3足  狐抽出 2・3着ぐらいですね。

ついでに革が出ればもうけものです。マナエリと修理費の収支を考えてもプラスですが長いんですよね。


d0119903_132113.jpg



Will31にしても何も伸びなかったんだ。周りをあげるべきですねと言いたいんだけど。

カイトとアンクルシューズはWillが上がり、コレスウィングはLuckなのでDEX上がるアイテムなんだよ……

主人とは似ないでDEXが低いユキなのでした。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-07-06 13:03 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9950048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]