秘宝を目指して



まず準備はするものです。

今回のコンセプトは近接は大ダメージ、遠距離はクリ特化なので

INTを犠牲にして多少ダメージは下がりますが、クリが維持できる猛者を使用しました。


最大が高いほうがクレイモア、クリが高いほうがロングボウです。


d0119903_1323882.jpg




火曜日なので馬鹿な場所にソロ行って来ます。

あぁ持ち物も一応あんな感じです。追加かばんには脱いだ服が入ってるだけです。


d0119903_13243034.jpg





 





d0119903_13274977.jpg




のっけから全力ですが、この後横のガゴにぶん殴られ死に掛けてます。

安定した高火力で打てるようになると一番怖いのが高い攻撃力ですね。

盾を持つとトカゲは1~13ぐらい、ゴーストとガゴが60~160の幅

ミイラが80~120ぐらいです。つまりは当たらないうちが華です……軽く逝けます。


d0119903_13312947.jpg




弓主体で行くならマグナムが一番です。

このステータスで一~二階はクリが出て1~2発  三階は3~4発で沈んでくれます。

一人だと火矢も状況を見ないと駄目なため大変です。FBLも安定して打てませんからね。

ちなみにですが2階まではFBLのほうが安定します。三階はFBLだと少し残る場合が多いので

トカゲの被弾ダメージ次第ですが、THCC5のほうがクリがでると一回で沈んでくれます。


d0119903_13345075.jpg




まぁケースバイケースですが、ここまでくれば勝ったようなものでしょう。

開けてすぐどっちからの両脇に逃げます→火を焚く→射程レザロンでのマグが安定ルートです。


d0119903_13361187.jpg




この後馬を焚き火に引っ掛けます。

そうすると馬に乗りに守護者が来るか、タゲはもうマグでもらってるので

普通に走ってきますから良い的ですね………火曜日に二週してもシュロ出してくれませんでしたがね!!





------------------------------試される勇気と度胸---------------------------------


d0119903_1338326.jpg




早く溜めないと死にます、時間との勝負

というかマジで無理、逃げたくなります本当に。




d0119903_13385619.jpg




二週目にくれたのはベースハーブ。

騎士弓は出ませんでした。いらないけどね。

険しいのと扱いやすいハンマーかなあとは。経験値低いんですよねここ。


以上でしたー。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-24 13:40 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9901254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]