安全圏からしか打てない


とおもったら大間違いです。

なんかミンさんのぺっか行きたい病というか、バンシーが欲しいと言い出したんですよね。

必然的に下のドラブレ狙いになるわけでして  まぁ楽しそうだからいいじゃない。



さて、ペッカというとクリ狙いで火矢マグでのダメージを出すのに勤しむ場所です。

弓兵3人、中級魔法師3人、ヒーラー2人と可もなく不可もない、PT構成です近接はみんなできるので8人計算です。



d0119903_1310196.jpg



SS撮るときとヒールするとき指が右上に伸びるんですよね。

そのときに誤ってPowerキーを押してしまいまして、ちなみに前にデミとヤッシーのときこれで落ちてます。

マビウィンドウが消える→シャットダウン準備に入ります→急いでマビ以外のプログラムの終了と命令の解除



いやよかった間に合いましたよ。四階層終盤で落ちたら、どう考えてもみみさんの弓の負担とただでさえシェンさん抜けた穴が(以下略


どうもペッカだと最前線のアタッカーになるようです。

流れ弾扱いになるんでしょうけどね。


d0119903_134443.jpg




なにはともあれ3時間コースお疲れ様でした。




 




能力値の更新はしばらくお待ちください


d0119903_1354627.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-20 13:05 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9883856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]