17枚のまぶしいアレ



d0119903_343076.jpg



生産日~~あいてたから入ったわけだけど

その瞬間一斉に埋まって自分ここにいたら駄目なんじゃないかと思いました。


元々の予定はレザミニRの仕上げをするために来たわけですが

珍しいハンクラPTにはいってみました。確信犯です、ごめんなさい。


その後にヤッシーの援護を求めて終了。あぁ自分の分の調合はまだしてません。

@20時間以内に終わらせないとな。そうそう、太陽の顔出し看板17枚貰いましたがこの時間にようやく上げ終わりました。



ユキの経験値うまーですが

『17枚もよく入るよな』  と文面は違うのですがそういう感じで言われました。

インベントリには自信があります。何も持たない主義です。えぇペッカとか以外は!!


d0119903_1374325.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-15 03:48 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9861988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]