タイトルを集めてみよう



調教を上げるだけで少なくとも三つは取れます。


・カバの友達         (マスターの友達なんか真っ平です)

・サキュバスを誘惑した  (遠距離には便利、シェンさんみたいに浮気する羽目になる)

・野生動物の調教師    (名実ともに星彩のトップになれるタイトル、あなたもぜひ)




  





d0119903_18431884.jpg



うううううう、浮気ちゃうわっ!!

冗談です。髪型れなのです、こだわってるわけではない

ネクソンが空気読んだだけなのです。



d0119903_18443324.jpg



そしてARもマスター

ネタタイトル過ぎます。突っ込みどころ満載なスキル。


THマスター>マグマス=カウマス=器用な=サキュ誘惑>>>>>レンマス>>>>ARマスター


そんなイメージがあります。

今はマインアーティストか時代は進んだものだ。



最後にアルビ上ハードに行ってきました。

三層でした。黒毒クモが死神の使いですね………LBよりIBを選択するのが鍵でした。

魔法カウンターでは殺しきれません。そのうちSS乗っけますか。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-06-02 18:48 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9808647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tadamin at 2009-06-03 13:52 x
かばっていうなあああああああああ
Commented by ナナクサ at 2009-06-03 17:14 x
調教キャップぐらいに上げないと成功しないんだぜ……