星を回せ!



四日ぶりになってしまったか……メイズの家宝の運に見放され

大絶賛金欠中です。むしろ自分のほうの実家に行けと言う突っ込みは無視します。


d0119903_9372611.jpg



ガゴ手なら一時間切りますね。

パーツで怖いのは赤の正体不明がころころ消えるぐらいです。

他のは範囲が狭かったり、HPが低かったりと楽なので許せますね。

そういうわけで16歳の大きい週間が終わり。


d0119903_9385875.jpg



無事オサタヌ着れる年齢で転生。

この時装備はゾンビハードに回れる装備ですのがこんなステータスに。

むしろキャラを隠してるのは普段のウィッチローブ×桜餅=マンタに見えたからです。

3個でマックスファットもとい、なんと言う自主規制に成れますねアレ。@5個どうすっか。


d0119903_941620.jpg




音なしでプレイしようが、関係ないんですが

さすがにキャラが見えないとなるとどうしようもない図

人が多いと遊べていいですよね、そしてキャラは見えようが見えまいが大人数なら関係なし。


d0119903_94236100.jpg




ふぶき攻撃が猛威を振るうのはポケモン初代だけでいい。

なんというフルボッコタイムでした。ミスると術者が大変ですねこのスキル。





 





THマスター取れました。

連夜のいかだに付き合ってくれたギルメン様。

余ってるからマナエリ押し付けてくれた皆様他関係者各位。



とりあえず前線は任せた!(ぉぃ


d0119903_9485017.jpg




星をまわせ 世界の真ん中で    歌ばれるね。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-31 09:45 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9797688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]