何回目の進入か


深夜のセイレーンハードのあと朝時間が空いてたので

さっくりと下ハードを終わらせてみた。道中無視だと結構早いね。


d0119903_12222319.jpg



火曜日だったけど、出たのは帽子

木曜に野蛮人が出るほどおいしものはないんだけどさ。

たまには気晴らしもいいかと思って行っただけだし。



というわけで夜7時ぐらいに再度ログインして恒例行事のここに行く。


d0119903_12251421.jpg



一番楽ですしね。道中はクモをどうするか

スケゴスの範囲と、正体不明をどう倒すかをクリアすれば十分ソロできます。


d0119903_12263464.jpg



火曜日効果かPTプレイに必要な羽と包帯がぼろぼろ落ちる。

赤ポは出たら飲み、黄色は最後で30が27本ぐらい拾えたのかな。

初期投資は弓と火箱ぐらいだから十分黒字だったね。


念願のボス部屋について、犬顔6匹を倒そうとFBL撃ったら

クリが出てFBL爆破=ボス部屋にいた時間………ゆっくり情緒を持って倒したかったよ。



最後は神秘の前のこれだね。


d0119903_12291226.jpg




ユキとは長い付き合いだからね~~。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-27 12:29 | ナナクサ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9781797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 銭苦 at 2009-05-29 19:23 x
そうだね~(´-ω-‘)(マテ
Commented by ナナクサ at 2009-05-31 11:23 x
………長いな。突っ込みべきかしら?
Commented by tadamin at 2009-06-01 11:15 x
突っ込みべきですよ(