overheat



適当にレベル上げしてました。

そんなことを言いつつ、お誘いにはすべて乗り切りましたけどね。

しゃかしゃかしつつ運ポの変換を待つという作業が連日続きました。


スキルの修練も生産のみですので、大して上がってません。

自分のスキル見る限りもう上がるのは地味に手間取るのばっかりですな。


d0119903_1555295.jpg



G10最後のアレを休憩で終わらせるとこうなりますね。

完璧な野次馬状態。ゴーレムが来てもぎりぎりまで座ってましたが。



 





さて、タイトルの通りですが土曜日にアルビ上が出ました。

とりあえずヤッシーと二人で昼過ぎに行く。

夜にギルドメンバーと行く

誘われてペッカ下に

再度アルビ上





口から湯気が出そうでした。

クリティカルスタイルで何とかごまかしごまかしでしたけどね。

実際ペッカ下で使うことが多かったスキルは


マグナムショット  スマッシュ カウンター LB  でしたな。

ゴーストにミルとそれ以外はぜんぜん使ってません。突き詰めればコレだけで潜れるんじゃろか?



隠した牙が鋭すぎるあのメンバー。

中級魔法が炸裂しなさ過ぎたのは最後の爆発でしょうね。

嵐の前の静けさ過ぎた、でも個人的に一番だったのは


必死についてくるヤッシーに一票な感じ。

感動した。2mmぐらい。



d0119903_1624588.jpg




d0119903_163075.jpg




他にもいろいろしたんだけど

星彩は適材適所で司令官が変わる感じですね。

だからなんだと言われてもしょうがないんですけど。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-24 16:04 | ナナクサ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9768931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 來椰 at 2009-05-28 12:00 x
2mmでも感動していただいて何よりですww
アルビ上いろいろとお疲れ様でした;
そしてありがとうー