どうしようもない馬鹿です。



PT戦闘は苦手なのか??  そう聞かれるとこう答えるしかないでしょう!


回復が追いつかないだけだ!




皆さん強くなってきて~~スキルも上がって~~色々増えて~~色々いけるようになって

連れ回したいんだけど、いかんせん回復がFですからね!!心が痛いんですよ本当にマジで。


ハードともなると厄介な敵は中級魔法やLBCですから、マナはことごとく減る一方。

回復なんぞマナ12払って40…………いかん苦しい、部屋終わった後の回復タイムが苦しい。


そういうわけでとっとと先の部屋に行って、殲滅の準備でもしてるわけですね。

みんながダメージ食らう機会を極力減らすのが役目かなと思ったり。


実質昨日のアルビ下ハードは


包帯すら持ってませんでした!




一回首吊って来ますね。

POT常備してねえよ!!

なんというもの覚えの悪い馬鹿………。



初心は忘れるなー。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-19 15:48 | ナナクサ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9747377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 來椰 at 2009-05-19 16:09 x
僕はすぐ負傷するのでPOTはたくさん持ってるから大丈夫!!www
…でもよく死んでるなんて言えない;
殲滅してもらうだけでもものすごい助かってます今日この頃
連れまわしてやってくださいwwこんなんでよければw

Commented by saq at 2009-05-20 11:41 x
お久しぶりですsaqです!
たまに見かけてるような気がするんだけど英名で同じ名前の人がいたりりしてナナクサさんなのか違う人なのかわからなくて声かけられない小心者なんだぜ!

(´・ω・`)

弓専門でやってると、周りの人の行動を気にしやすくなるというか
サポートしやすい気がしてたんだけど、近接やるようになってから
サポート=代わりに倒すっていう図式がいつのまにか自分の中に出来上がってたりしてちょっとしょんぼりだったりします。

やっぱり弓はたたかれそうな人の敵を射ってたげられた敵に殺されるのが醍醐味なんだなぁと空を見上げてみたり!w

初心って大事だね!
機会があったらまた一緒にどっかいきましょう!
Commented by ナナクサ at 2009-05-27 12:17 x
>來椰さん
上手に動き回れるようになればPOTを減らせます。
その分色々持ち込めてまたできることが増えると思いますよ。
というか殲滅結構苦手。

>saqさん
お久しぶりー。こっちもたまに見るんですけど、深夜に座ってると…
放置かと思い話しかけずらいですよねー。あーナナクサはこれだけです。
他の人は別人ですよ。


弓は周りを見渡せて、ARで味方のスマを入れるようにしたり
複タゲ貰った人を釣ることは確かに多いですよね~~。
その分大事な場面でスカると、画面上から逃げたい気分で一杯になります。

近接の醍醐味は絶対にミスらないし、両手剣の倍率
さらには盾の恩恵まで付いてますからね………倒すことになるのはしょうがないかもしれません。

自分が今している装備でどう切り返すかが一番のポイントですね。
機械が会ったらまたどっかいきましょー。