……売れれたからには!!


行くしかないでしょう!


d0119903_23115750.jpg




かの有名な黒クマネズミ6匹=BOSSより厄介な場所ですね。

湧き数が少ないのと、比較的階層が短い、フラソが脆い以外はきついDです。


d0119903_23132270.jpg




いつもの詠唱速度ワンドだと残るので、無改造ワンドで攻めることに。

コレでも残るのはクリが出ないから………やだよ本当に。一回で逝ってほしいです。

それ以降は勝手知ったる家だったので、フラソと弓に注意しつつ地道に潜る事3F。


d0119903_23153284.jpg



FB→LBCで攻めるけど、やっぱりマナがつらくなってきた。

その後はマグ&わさびの往年コンビで倒しましたけど、ISC4はもう売れないだろうな。

いっそビンテージ靴でもほしかったけど、どちらにしろ履かないから良いよ。


d0119903_23174474.jpg



そして姉貴とタイマンに、ステータスは後で見せるとして

やっぱり楽です。スマッシュ入れていけばそのうち剥げますしね。

コウモリの仮面でもお金にしますよええ、むしろ破壊出ろと言いたい気持ちが一杯ですが。


d0119903_23192167.jpg



無事に剥いだ時のステータスですね。

怖いものヤグルマはつけてないのでまだ少し伸びますが十分な結果。



最後のESはインプだった。

はずれじゃなくて良いなと思ったけど………来たからには欲しかったですよ。


d0119903_23213130.jpg




 





d0119903_14453687.jpg




しっかりやってます。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-15 23:21 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9731691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gosick138 at 2009-05-15 23:44 x
おお、伝言から実行が早いですね!

ケットウィッチはシャドウウィザードと同じっぽいので FB→スマか FB→マグループが楽かもしれません。
弓使える人だと道中はノール以外ミルでお見合いからマグが楽そうだなあ、と思ったわたくしでした。

あとお姉さまだとは露知らず何度も大変な御無礼を(略)。
Commented by ナナクサ at 2009-05-18 14:38 x
暇人は千里を走る、ちょうど手が空いてたんですよね。

ケットウィッチオフレコを続きに付け足しておきました。
一匹減らすまでが凄い大変なんですけどね~~(うそこけ。

レザロンさえあればマグクリ狙いで安全圏からやれます。
STRが余り無い方なのでミルミルですと時と場合で死ねま…

姉貴はタルのヒーラーのところでも働いてるので見に行ってあげてください。
Commented by tadamin at 2009-05-19 00:13 x
ナナさん!たいとるかんでるよ!
Commented by ナナクサ at 2009-05-19 15:37 x
突っ込みきたー!………なんだ誤爆か、無視しよう。