人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動いてますよ。



SS撮ってないだけです。   ←  素直に撮り忘れてるだけです。

最近は四葉で通行証を出す間に影クエor生産が多いです。

暇だーとかFLコメで書いていたら、ペッカ下が出て中の人がフリーズしたのは良い思い出です。


その後手が空いた人で挑発ハードで怒りの溜飲を下げましたが。

美女に囲まれるのはいいものですね………。ダメージはあえて見ませんが。


他はTHマスタートレに励んだり、今週土曜日転生なので適度にレベル上げですね。

年増やしてオサタヌを発動させて調教あげたらG8をやらないと……ARマスターも良いんだけど性能が。


現在は14歳……11歳の自分カムバック一ヶ月ぐらいの辛抱か。

この際割り切ってよろいで熟練でも過ごそう。万年幼児体系だと違和感しか……


動いてますよ。_d0119903_1938664.jpg




本気で高年齢になるのってこの11月以来ってことは……半年に一回な訳か

レアですね。心が折れたら体系詐欺ポーション飲むのは当たり前ですよね、わかります。

by okayu-zousui | 2009-05-14 19:39 | ナナクサ