あなたはどこまで引きこもり?



まず影世界の中で

ボス部屋にこもって

キホールにさらに閉じ込められ

下半身も出てこないという仕様です。



四段階か!!死ねばいいのに!!!


と書いてみますが、最近G9最終がブームなのか

キルさんの手伝いから火を噴き始めました。


ハード→ハード→高級→高級

と一週間で最終章を四回ばっかししてきました。


d0119903_12582882.jpg




面白いから拉致歓迎ですけどね。

クリを出す装備だとハードだとぽっくりするかもしれないので。

弓を自重して、クリを自重して最大特化装備にしてます。

FHが低いので特化してもあまりダメージは出ませんが生きれるので迷惑はかけられません。



---------------------ここからNEKOJIMA---------------------------


d0119903_1312787.jpg




またたびが空いたので魚を前もって釣って終わらせました。

液体が海から釣れるのは変だと思います。   以上NEKOJIMAでした。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-11 13:02 | ナナクサ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9712000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-05-11 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナナクサ at 2009-05-12 10:28 x
>非公開様
リンクありがとうございますこちらからも追加いたしました。
このような形でよろしかったでしょうか?
Commented at 2009-05-12 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。