一人でいい。



d0119903_1233585.jpg



誰かがいるのがわかるかららしいです。

前にどこでも行ける勇者にということでしたが………

そうなるとクルメナはソロで撃破デスヨネもちろん。調教Eですがね!


d0119903_123636.jpg



最近はラビ下も一時間切りますね。

デッドリーは当たり前ですが、魔符は余り興味ないんですよ。

爺歯靴をよこせと。後は可愛い子を見に行くとかそんな感じですな。



そういえば超硬い敵の代表は覚醒スノーゾンビですが。

ワイトのほうが硬いですよね。ゾンビは安定してダメージでないだけです。


d0119903_12384294.jpg




………ぶち抜こう。

あと、この服錬金術師の服ではありません。

御崎高校の服ですよ!!シャナ服ですからね!!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-05-07 12:39 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9694277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]