広いね。



この威厳の有りっぷりと可愛さが素敵です。


d0119903_13521980.jpg



昔から今でもお世話になってるような、頼ってるやら。

そんなこといってるとギルドメンバーから色々言われそうなので伏せますが。

誘われた場所はアル1無制限だったのですけどね。


ちなみに風邪も大分治って来て、今まで通り動けそうです。

一番ひどかったのは金曜日あたりでしたが


d0119903_13544412.jpg




その時四つ葉でこれが出たんですよ。

デミ、ゴシさん、クラさん、みみさん、影さん、ロンさん、ミンさん  →不在

具合悪いし捨てるかー!

本当に罰当たりなことをしたものです。お祭りを捨てるなんて。



アル1ですが兜は出ませんでした。

ビートルウルフの殲滅補助や、魔法も使えるので万能になってきたり。

ぶっちゃけて言えば、どんどんどんどん得意な距離が遠距離になりつつあるのは秘密

近接怖いよ近接


d0119903_13555853.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-27 13:57 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9651714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]