振られたからやってみたけど



内容が一行で爆笑したので割愛します!


これは見せられねえww腹筋がアブトロニック(ふるっ!


ナナクサ、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていたナナクサをなつかしく思います。



はい、その一行です。

お腹が痛すぎます、つかねぇ。



さぁ気を取り直してG10です。

ネタバレ含んじゃいますのでmoreからです。



 



d0119903_18344184.jpg



序盤の難関である女神のパーツ集めからです。

初代チャンピオンは一発で半分減ったというワロス。

小さい子が馬で騎乗戦とかやるとすごいカッコいいと思うんですよ。

普通は大きい人のほうが似合いますけどね。少数派の意見です。



d0119903_18362598.jpg



死体から本の返却を………

これ見るたびに切なくなるよね。

グラフィックがあるNPCが変に見えてしまいますよ。


d0119903_18395219.jpg



G10のコメディ昼ドラ劇場@笑い

あるあるネタ過ぎて笑ってましたがRPだるいです。

このあとアメフラシDですよね。素直に仲良くなれよと言いたい。

アルネェェェェェェェン   と叫ぶ部分があるんですが。

アルウェェェェェェ ・3・  と脳内変換されました。腹筋がやばかったです4分ぐらい。


d0119903_18423298.jpg



こちらナナクサ、何かと遭遇した。

一瞬で見失ったけどね!!


d0119903_18432975.jpg



そして転生をはさみTHの聖地で修練

探険とレベルアップを利用し打ちまくる。

次は何か変なミッションらしいのですよ。

騎乗戦らしいとうわさを聞いていったんですが。

重すぎた挙句に自動敗退しました。リログをかけてやり直し。


d0119903_18452165.jpg



マタと勝負したんです。

時間制限がない=遊ぶまたは地道に倒せるのであっさり勝利。

経験値美味しいです。テフラが金色 マタは黒色? 次はブロンズセイントがくると思った。


d0119903_18465437.jpg




クルクレの心臓奪還作戦。

こういう市街戦は得意です。茂みからターーんとTHで射抜くの大好きです。

経験値は一匹で馬鹿みたいに入るので、レベルも上げつつうまーすることに。


d0119903_18464171.jpg




ソロクリアー!!

あんまり驚きがないですねわかります。

実際時間掛ければ出来るように作られてますからねえ。

やる前から諦めるなって話ですよ。諦める気持ちはわかるけどね!!


d0119903_18495474.jpg




そして最終の半神化へ。

次からは自分の眼で確かめるといいと思うよ。

この後のスタッフロールで結構な謎が解明されました。

つか一番のネタバレですよね。


G10最後は反射ダメージをどうするか勝負です。

自分の分身はHP30kぐらいと高い上に反射は5割ほど。

これでどうにかしろというのが無理というものです。


ARは地道にHPが削れるので却下

マグとスマッシュはいけるけどこれまた不利と思った

ペットと錬金術は論外で育ってません。

THは時々出るクリが逆に今回のネックになるので却下。

笛なんか持ってませんし、変身も無理となると結論的に。


大ダメージの一撃技!




そうこれを具体的に表現するスキルが有りますね。

FBLしか考えられませんでした。クリが出て6k、普通で2k。

反射もありますけどデッドリー上等、そのための半神化が無限ですしね。


半神化で逃げ回る→メディ→THで取りまきをやる→ワンド交換FBL→死んだ振り


これで頑張れましたよ?

うちの場合ですけどね



謝辞感想


旦那夫婦


最終戦までの情報交換とその他色々。


ギルドの皆


最終戦の時間潰しと応援。




みんなの応援で頑張れマシたといいつつ

これほぼソロだよね!!やる気で頑張れ!!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-18 18:51 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9614392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]