てゅんでれ!


ナナがちゅんでれではありませんよ。

ギルドイベントで絶対に弓が猛威を振るうなと思っていたのです。

じゃあ迎撃用の何かを作らないと思い立ったのがこれでした。


d0119903_136246.jpg



題名のごとく『てゅんでれ』ですね。

FBLはマスター取る気ありませんが、これはあります。

そういうわけで毎日のように制圧Ⅱを踏破してました。

敵がAwfulとStrが混ざってて便利なんですよね。お金も入るし。修正着て欲しくないわー。


d0119903_1381452.jpg



星彩の浦島なのかよくわからないが銭が最近よく着ます。

相変わらずイジリがいがあるこんにゃろうです。おもろいですあきません。

絶対に銭のもらう物は皆から出た不良投棄物と考えても差支えがな……いと思う。



 





とりあえず全てにおいて高ステータスが有利。

特化DKもいいけど、やっぱりロンさんの順位を見てまだまだいけると感じました。

まぁ上ばっかり見てて自分はまだまだと言ってはいるのですが

見ようによっては自分のステータスも異常な部類なんデスヨネキット。


d0119903_1310425.jpg




d0119903_13105564.jpg




最大が高い方が弓、クリが高い方が二刀剣です。

自分のやり方としては入場前に変身→4分30秒持つのでこれが切れたら掛かりすぎ


①、火を焚いて一段湧きのやつらをAR→この火も結構もつので目安に

②、ケットシーナイツはミル三回ぐらい→クリ出たら一撃でやれる

③、ミル中にFHをし、セイレーンの沸き全てを倒す。

④、物理戦。青サイクに絡まれてないなら火矢のARで雑魚を掃討

⑤、マグマグ


そんな感じでしょうか。

出たのはピンフのコレ本でした。

案外ステータスの割には時間出ますよ。………まだ縮められると思いますが。

火矢マグ出れば最後はもう少しいけるだろうな。やっぱり運が強いボスラッシュです。


タイムは石盤に書いてあるので、各自見てきてくださいね(ぉぃ
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-16 13:16 | ナナクサ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9604918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 銭苦 at 2009-04-16 18:21 x
こんにちは、いじりがいがあるこんにゃろうゼニックです・・・。
浦島じゃないです銭苦です・・・(
Commented by tadamin at 2009-04-17 08:36 x
苗字が浦島なんですねわかります
ナンニセヨキテクレルノハウレシイコトデスヨウ!
Commented by ナナクサ at 2009-04-17 13:40 x
とりえずお茶飲みながら紫の底辺を生暖かい目で見ようと決めた。