神速果敢



やぁ、最近感覚が麻痺してるナナクサです。

理由はわかってるんだ、wikiの難易度が少し変なんだと思う。

周りに★5や☆5をソロで踏破する人が多いのが原因かもしれない。


ガゴパーツソロですら赤星5で難易度は究極…………まぁ人それぞれか。


d0119903_14115167.jpg




さぁ弓主体だとどういう風に組み立てるか?








d0119903_14114669.jpg



スイッチ部屋ほど楽なものはありません。

それこそ逃げ回りながらプスプスと射止めるだけです。

え~それだけで勝てるの?  とか思わないでください、もちろん乱戦もあります。


d0119903_14144329.jpg




乱戦時は見事にこうなります。

敵二体をそれこそ一匹目は瞬殺、二匹目は気付いた瞬間にはもう弦は絞られてます。

そして三匹目は移動してくる時に弾幕をはって足を止めます。

四匹目からは視覚外………100になる間に念仏でも唱えておいて下さい。


d0119903_14155997.jpg



四階層にもなると物資はやっぱり減って行きますね。

そうとは言ってもナナクサの魅力はやっぱりローコストであることです。

矢とかは減っていますが、主に使用するのは黄色なので持久力が違いますよ。


d0119903_14174235.jpg




黒の特化も好きですがやっぱり白の安定が一番だと思います。

はずれが来たときの切り抜けとかどうしてるんだろ………教えて黒い人。

まぁここまで来ればボスなんてマグ→AR3発目で沈みます。クリが出れば未変身でも一撃です。


d0119903_14205766.jpg



d0119903_1421836.jpg




良い夢みなよ。

強奪した家宝の原理は木曜価格で310kうまかったです。

ふむ………次はどこ行こうか?




武器   

240式 狐盗賊4段階目まで改造済み レザロン


防具

美しい盗賊イヤリング

FH風のケルト指輪

慎重なコボルドエレゴシ

冷酷なコボルドダス小手

隠れた盗賊モンゴラージ

鋼玉盗賊魔法学校の靴


備考

女神を救出した

スタミナ減少20%発動




そんな感じの装備です。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-04-03 14:23 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9547982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]