農場ナス


タイトルでナスとか書いてありますけど

mabinogiでナスを育てていたんですね。

きっと誰も気付かずコソコソ、制圧Ⅱで汚れた手を土で洗うように。

とか書いたらダークですよね。しかも赤ナスが出来そうですよ。



実際リアルではナスなんか大嫌いなんだけどね




途中経過省いて花が咲きました。

これが実となるのですね。無駄に綺麗ですね……


d0119903_13333738.jpg




一回手を加えると最低で20分暇なので影クエに潜ります。

あんまり行かないスリアブクィリンだっけなここ。白ゴレの結晶が確実です。

何でか5週ぐらいして、岩石が余る状態ですが一番びっくりしたのがこれ


d0119903_1334475.jpg




何か出た。ついでに650kで即行売りましたが何か?

それにしてもですよ。mabinogiセンサー健在ですね。


中略して


いちごクラスの手間を受けたナスも無事育ちました。


d0119903_1337641.jpg



初めて農場の場所書いたのじゃないかな。

2chのここがうちの畑でした。立地条件微妙です。

ダンバからは近くタルからは最高に遠い。悩むところです。



なんか67本取れてその時の相場はみませんでしたが

合計で310kほどになりました。うまいですがch色々の問題もあるので。

これからは先の予定と鑑みて借りれるなら借りるスタンスで行こうと思います。


d0119903_13382789.jpg





最初はナスの成長記録を艶めかしく書こうと思いました。

が色々とSS不足で結局ごめんなさいしました           おしまい
[PR]

by okayu-zousui | 2009-03-21 13:39 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9491861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Madain at 2009-03-22 13:09 x
おいらのナスは半分溶けた状態だったけど売れてたよ。
今度、また作ったら分けてあげるね!
Commented by ナナクサ at 2009-03-23 12:32 x
水ナスとか…………
遠慮したいですよ。水分あっても養分が無いとコメの畑みたいだよね!