染色師



気のせいです。ただ単に運が良いだけです。

コラボ企画に載せられて、ドレスとインベントリが大量に増えました。

そう書いても1キャラのみですけどね。キクちゃんは無料転生組みなので、ようは新キャラですよ。

名前は案の定ですが花の名前から取っています。わかったり気付いたりした人は相当勘の良い人でしょうね。



そういうわけで本題です。

あのドレス実は二箇所だけ染色だと思っていたのだよ。

各部位の縁と全体かと思ったら、首までですか!!とびっくりしました。



d0119903_4141430.jpg



d0119903_4143351.jpg



d0119903_4144699.jpg




リクエストがあったから載っけて見たけど

首元はいらんだろ首元はと………

あぁうちのギルドでは色々な色をその人の名前をつけて言うことがあります。


主な例だと

銭色   青色が強い紫、又は紫

れな色  薄いオレンジ又は橙色


他にもありますがよく使われるのはこの辺ですよ。



 




ようこそこの素晴らしきアフロ空間へ

お前もアフロにしてやろぅくぅあああぁぁぁ。

冗談が長すぎましたね。シェンさんと制圧Ⅱ高級にいったんですよ。


それで撃つ場所をレクチャーついでに、色々とはっちゃけていたのですが。


d0119903_42068.jpg




一番はっちゃけていたのはPT名だろうと思う件

もちろん首謀者は私です。どうせTH主体だからあってるでしょこのPT名。


以上おまけ扱いされたシェンベルトのコーナーでした。

で〆ると苦情来そうなので、少しばっかり言い訳封じでもします。



カリス服着てるナナクサですが

ワクさんから交渉で気持ち安くしていただきました。

主な資金源は日誌3P、あとは革です。物払いで値引きに応じてくれて感謝ですよ。


それじゃここまでで!!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-03-16 04:24 | ナナクサ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9469604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シェンベルト at 2009-03-16 16:01 x
アフロ空間てつw;
ナナさんもなりたいんですねわかります(違

後が怖いので一言言い残して失礼シマス

お、おまけでも嬉しいんだから!!(

壁|ミ サッ
Commented by tadamin at 2009-03-18 10:45 x
吹いたwしぇんさんそんなにかまってほしいんだn
Commented by ナナクサ at 2009-03-18 12:48 x
シェンベルト
>よく嫁がアフロ許すよなと感心した。
おまけねぇ………このブログシェンさん率薄いねそういえば。

tadamin
>膝に巻いてひざベルトなんていかがですか?いつでも構えるよ!
Commented by でみ at 2009-03-18 13:18 x
シェンさんより七夜の方に気がいった

( ゚∀゚)o彡°惨殺!惨殺!
Commented by ナナクサ at 2009-03-20 18:52 x
でみ
>結構小出しのネタを拾ったねw
色々ネタを仕込んでるブログだから気付くと楽しいかも!

気付いたら負けかもしれないけどね!